TOP■ファッション■ ≫ アンテプリマ マッツェット コインケース

アンテプリマ マッツェット コインケース


アンテプリマ マッツェットシリーズのコインケースを買いました♪

お札とコインは分けた方が金運アップなので
FURLAのお財布に変えたときに
昔使ってたプラダのコインケースをひっぱり出してきて
つかってたんですけど
黒のコインケースがいまいちしっくりこなかったのと
10年以上前に買ったものなので
なんだか使い心地がよくなくて。
これでは逆に運気ダウン?
と思ってたとこだったので
このタイミングで最強金運の日が来たのでこれは!
ということでw

このがま口タイプ他にもカラフルなお色がそろってますが
こちらはシャンパンゴールドというお色

実はこれ公式通販サイトでも
たまにしか入荷しないという大人気の代物で
特にこのシャンパンゴールドは品薄状態。

アンテプリマの小物はそごうで扱っているのですが
やっぱりそごうの売り場にもゴールドは展示しておらず
一旦あきらめて三越のアンテプリマまで歩いたのですが
三越アンテプリマはワイヤーバッグしか扱ってないんですよね。
革小物はあつかってないんです(涙)
このままあきらめて帰ろうか…とおもったんですが
やっぱりもう一回そごうまで見に行くことに。

他の色を買おうかな…とか迷ってたんだけど
店員さんに「これってゴールドないんですか?」って聞いたら
「たった今入荷したんですよ!ずっと品切れだったんですけど」
って言われて奥の在庫をだしてくださいました♪
本当にむちゃくちゃラッキー!
もうこれは運命すぎると思って買いました♪
こんなラッキー財布だとすごくいいことありそうだもんねw


ちっちゃいかなーとおもったけど意外と入ります
それにこれにパンパンになるぐらい小銭持ってたらダメだしね…w
中身がよく見えてやっぱりがま口好きw

中は緑
丁度四緑木星なのでいい感じ♪
このようなライトグリーンは
風水ではよみがえりと新たな出発を示します♪

メイン財布はベビーピンクなので
小銭入れで運気のサポートをする感じw

チェーンがついているのでバッグに下げることも可能
下げないけどさ…w

もちろん牛革です。

説明し忘れましたが
そもそもゴールドのお財布はどうなのかという話ですが

一般的に金の財布は金運がアップする財布と言われています。
美輪様も「金の財布は開運の財布よ」と発言されていたそうですが
金色の財布は入ってくるのも多いけれど支出も多くなって
金運が荒れやすいともいいます。
これは怖い。

基本的には「類は友を呼ぶ」なので
金色の元には金色が集まります。
なので金色財布を持っているとお金が集まるのは正しい解釈みたいです。
ゴールドの気には景気をよくする力があるので
不景気の気からは守ってくれるらしい。

しかしゴールドは強い力がありすぎるので
あれもこれもゴールドにしないほうがいいみたい。
私の場合はほかにゴールドのものは持っていないので
この小銭入れ一点なので大丈夫そう。

そして上質なものを持つことが重要のようです
メッキじゃだめってことですねw

まぁメインのお財布ではないので
そこまで神経質にならなくてもいいかもしれないw

ピンクにゴールドのファスナーとかは最強みたいですよw♪

fc2_2014-03-08_17-57-21-482.jpg
財布に鈴をつけると邪気を祓って運気アップとのことで
東京大神宮で買った根付をつけてみました。
忘れもしない震災の日に買った根付です。
もうすぐ3年経とうとしていますが
あの日出張で偶然東京にいて午前中は東京大神宮に行ったんですよね。
(あの時は読者様に本当にご心配をおかけしました)
私を守ってくれた根付なので邪気祓い力はすごいです。
まぁ恋愛の根付だけどね…

「鈴なり」という言葉がありますよね
いっぱい実がなること
または
大勢集まっていること
などの意味があるそうです。

鈴がお金を呼んできて大勢集まってくれる!?w
防犯上もいいようですw

まぁしばらく実験してみますねw

天赦日、寅の日、一粒万倍日の超絶運気のいい日に買ったので
お金がザクザク舞い込んできそうです♪

本当にうれしかったー!
大事にしまする♪

天赦日だったので
氏神様にお参りにいきました
それもよかったのかなw

今日はほしいものが手に入った日でした♪
関連記事
スポンサーサイト
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター