TOP■ひとりぐらし■ ≫ 玄関模様替え

玄関模様替え


玄関に観葉植物置きたかったんだけど
うちは1Kなので玄関は日が当たらないんですよ。

まぁ部屋の方が明るい間は
電気つけなくていいぐらいほのかに明るいんで
真っ暗ではないんですけど
でも観葉植物的にはちょっとかわいそうだなと。

なのでやっぱりお花を飾ることにしました。
花もそりゃ日蔭は嫌だと思うけど
玄関は涼しいのでお花がより長持ちしそう♪

でもやはりお金がやっぱかかる…ので
一輪挿しを買ってきて
大好きなガーベラを飾る事にしました♪
続けることが大事♪

一輪だけ買うってのがまたね
ハードルたかかったんじゃけどね!!
お花屋さん的にどうなんだろうかと…

家の近所の花屋はすんごいおしゃれチックで入りにくいです。
入ってガーベラ一輪くださいなんて言えないです。
一人でラーメン屋入る方がまだ行けます。

一輪だけ買ってもいいんですかねぇw
日々花は飾りたいし、お花屋さんも癒されるので
本当はじろじろ見たいんですけどww
お花ってやっぱり特別感があるので
お花屋さんでドキドキしてしまいます。
だから人に花束買うのは好きです
作る間好きなだけ花屋さんに滞在できるのでw

一輪でもいつでも買いに来てええよってお花屋さんはこっそり連絡くださいww
行きつけの花屋がほしいというのは
2012年から言い続けているwww

一輪挿しはシャレオのマディで買いました♪
マディ好きwでも高いw
一輪挿しはそんなに高くないです
背が高いものと丸いのと迷って丸いのにしたんだけど
結構花を切らないといけないのでかわいそうかもしれない…。


玄関はこんな感じになりました♪

小さな備え付けの下駄箱しかないので
その上だけでもきれいにしとこうかなって感じです。
玄関といってもキッチンでもあるので
料理作るときもちらちら見えるしいい感じw

帰ってきて玄関きれいだったらうれしいしね♪

ちょっとづつ部屋改造します♪
(まぁ燃えてるときって一気にやりたくなってしまうものだけどw)
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター