TOP■ひとりぐらし■ ≫ スーパーセブンのさざれ

スーパーセブンのさざれ


スーパーセブンのさざれとか珍しい!
と思ってネットで見つけたので買いました
グレードはAAですが
こんだけあればなんかパワーありそうww

ゆうメールで届くんだったんですが
今日試験の合格通知とともに届いてました。
合格通知…みんな一緒に受けたのに私だけ届いたみたいで
スーパーセブンのパワーを感じましたがw

さざれのわりに高いけど
スーパーセブンとおもったら激安…
なにこれ!です。

小さいけどちゃんとスーパーセブンです
Sサイズをたのんでしまったので
Mならもっと粒がおおきかったのにねぇ…
でも浄化のお皿に入れるとこれぐらいの粒のほうがかわいいw


ブレスの浄化のお皿に足してみました
もったいないかなぁw
状態がよさそうなものは持ち歩こうかな?w

なんかパワーありげじゃない?w


同じショップで珍しいのでモリオン(黒水晶)のさざれも買いました
珍しいものばかりおいてあるショップだったなぁ
月に1回海外に買付にいくそうです。

モリオンは悪いものを吸収してくれる石です
結構希少な石らしく
本物のクラスターはなかなかなお値段なので
ちょっとなーと思ってたんですが
さざれなら激安なので手がでました
グレードはあまり…w
AAクラスだったかな。
放射線処理をしていないれっきとした天然モリオンらしい。
(と言っても見分ける能力なし)

私はよくストレスを受けて帰ってくるので
玄関に置いておくことにしました。
水晶なので強力な浄化効果もありますしね
玄関でスーっと悪いものを吸ってもらって
さらに魔除け効果で悪いものを家の中に入れないように。
玄関で浄化されて家に入りたいと思います…。

さざれでどこまで効果があるかわかんないけど
まぁ気持ちということでw

ちなみに今まで外で痛烈に嫌なことがあった日は
玄関のすぐ横がキッチンで
塩の入れ物があるので
塩を振りかけてから家に入ってました。
嫌なものを家に持って入りたくなかったので
気持ちですけどね…。

荒野の会社の最後の2年ぐらいは
本当に毎日塩ふりかけてました…w
あの禍々しいパワーはほんま…家に入れたらいけん。
フラッシュバックというと大げさですが
やはりたまに思い出して腹が立ちますし
今でもあの会社の界隈はあるけませんし
電車から見えるのですが
絶対そっち側に立たないようにしてたりします。
パワーダウンスポットなので。
まぁまだ辞めて1年…徐々に忘れるでしょう。
でも名前を言ってはいけないあの人の名前も思い出せなくなりました。
嫌だということは痛烈に刻まれていますけど。
人間の脳ってうまくできてるなぁ…。
ていうか正直鬼門方向へ7年も通ってたとか…。
あの位置は広島城からみても鬼門
だから神社が多いのかなーとか思ったりします。(勝手な想像です)

こういう過去のトラウマみたいなものも
モリオンが早く吸ってくれればいいな(さざれじゃ無理かw)

fc2_2014-01-28_01-24-15-154.jpg
あと水晶クラスター2個追加
こちらはいつもの廣友でw

方角が悪い水場の浄化どうしましょう
という話になり
盛り塩だー、備長炭だー
散々話になったんですが
水晶クラスターおくのが楽だし安いと…w
確かに…w
浄化も水で流せばいいわけだから楽だしw
水の気のあるところに水晶相性いいしw
大体ずぼらな私に盛り塩なんかできる気がしない…ほんまに…。

ひとつはお風呂に設置
もう一つは冷蔵庫
年末に冷蔵庫に入れた水晶玉をトイレに移動しました。

これで3か所設置
小さいので目立たないし
見るたびにちょっといい感じですw
おっ頑張ってるねって感じw

風呂でばしゃばしゃ水かけたら
なんかつやつやになった気がするw

小さいので1個500円ぐらいw
これで浄化できるならほんとありがたいw


しかし…石ばかり買ってしまった…。

そういえば観葉植物の鉢にも水晶を置くといいみたい
春に植え替えたら水晶のさざれを置いてみようとおもいます。

お金はあまりかけずに運気アップでw
でもあまりものは増やさない方向でいきたいです…w

でもうちって切り花も1か月ぐらい元気なので
気はいいのかなーと思いますw

ストレス満載のときは
即効枯れてたんで…
いやほんまに…。
よくガジュマルさん生き残ったな…と思います。

観葉植物も増やしたので
みんなが気持ちよく暮らせる部屋にちょっとずつ改造します♪
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター