TOP■広島市内イベント■ ≫ 島根ふるさとフェア2014

島根ふるさとフェア2014

fc2_2014-01-19_20-57-43-100.jpg
今日は島根ふるさとフェアへ
毎年恒例!

謎の戦隊もの…
別の戦隊ものもおったし(女がやたらセクシーな…w)
島根では戦隊ものが増殖しとるんですかと。

fc2_2014-01-19_20-55-53-104.jpg
とりあえず腹ごしらえ
石見エリアから攻める

fc2_2014-01-19_20-56-05-506.jpg
石見和牛牛スジ煮込み
牛スジオンリー
かなりおいしい!

fc2_2014-01-19_20-56-17-151.jpg
石見ポーク
石見で散財中

fc2_2014-01-19_20-56-38-907.jpg
イノシシ肉
これも石見

石見で既に肉3種類wwww

fc2_2014-01-19_20-56-52-387.jpg
お酒は開春にしましたー♪
ワンカップ片手に肉…
至福だがおっさんですね完全に

fc2_2014-01-19_20-57-04-261.jpg
合鴨串
これが安くてうまひw

fc2_2014-01-19_20-57-30-775.jpg
今年も焼きサバ!
おじさん水中メガネwwwww

fc2_2014-01-19_20-57-17-066.jpg
今年も安定のおいしさw
1本たべちゃう

fc2_2014-01-19_21-23-47-961.jpg
一福のおそば
食べ比べスペースにはいきませんでした
すげー並んでたんだもん
外にもいっぱいおそばあったしね
一福ならまちがいない

まいたけ天ぷらそばよーw

fc2_2014-01-19_20-57-55-524.jpg
謎w

ご縁キャンディーくれた
恋愛運が来た気がする(単純)

fc2_2014-01-19_20-59-22-037.jpg
アンケート書いてくじをひいたら
マスクがあたったw

fc2_2014-01-19_20-58-07-916.jpg
こうしてつかうらしい(実演)

fc2_2014-01-19_20-58-56-727.jpg
静間松月堂のいちご大福
今年も発見!
邑南町スペースにあります

今年は静間松月堂のご主人も
ブースにいらっしゃいました

おいしくて毎年買うんですよー!
ってついつい伝えてしまいましたw
だって本当においしいんだもん
毎年これが楽しみすぎて危険
むしろこれ以外のいちご大福食べない。

何年連続で買ってるんだろうw

「おいしいですよー」って言われても
「知っちょる!」ってかんじwww

来年もお願いします♪

fc2_2014-01-19_21-04-52-417.jpg
島根のお醤油おいしいので
買ってみた

そしたら福引券10枚もくれたw
え?いいの?ありがとう!!!!
うれしい!!!
ウキウキしながらガラポンひいたら

fc2_2014-01-19_20-58-34-266.jpg

2等キターーーーーーーーー(☆Д☆)!!!

fc2_2014-01-19_20-59-10-294.jpg
たくさんある賞品の中から選べたんだけど
カニいなりにしましたーw
4個はいってたのでみんなでわけましたw

福引券くれたブースのおにいさんにも
ご報告に行きました♪

感謝感謝

fc2_2014-01-19_21-02-51-895.jpg
しまねっこももちろんいた♪
かわいいw

今年も島根ふるさとフェア満喫
しかし巨大まいたけを買うの忘れましたw

まぁ人が多すぎるので全部まわりきらないんだけどね

あとは鯖寿司も買って帰りました
しめさばが死ぬほど好きwwwww
焼きサバ寿司も好きです

牡蠣に続いて
鯖アレルギーになったら
死んでしまうわ。。

鯖大好きです。

来年も島根ふるさとフェアに変わらず行けますように♪
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター