TOP■おそとごはん■ ≫ さかな市場

さかな市場

習い事みたいなもの
卒業しました

なので3ヵ月苦楽を共にした仲間と
最後なので先生も呼んで
みんなで卒業会しました

ここでも幹事なわたくしなのですが
(仕切りはうまくないけれど)
前の荒野の会社の時は別にどうでもよかったんですが
(7年間幹事させられましたが努力しても文句を言われるだけなので)

感度の高い女子たちの集まり…
チェーン店ではなんだか負けた気もしましたが
予算との兼ね合いでチェーン店に…w
飲み放題のビールがちゃんと「ビールであるか」だけは確認しましたけどねw

でもこれがねーw
よかったw
喜んでもらえてw

しかも3時間飲み放題だったしw

先生も生徒も飲める人ばっかりwwww


つきだし


かも


これがメインw
イカの活造り

活造りだから当たり前なんだけど
生きてます(当たり前だってば)
足をつつくとぴこぴこしてました。

イカ刺しを食べた後は
げそ部分は天ぷらに
こちらも新鮮でおいしかったです。


たらのなんちゃら
もうただの酔っ払いだったので記憶がw
バルサミコがきいてました

というかただの酔っ払いで
しかもしゃべるのが忙しくて
メインに水炊きがあったのと
最後デザートがあった(あった??)
のに写真ないです。

失敗したなとおもったのは
最初の懇親会を開催したときに
先生も呼んでおけばよかったということ。
やっぱり飲みに行くと距離が近くなるものです。

先生側からは誘えないので~
とおっしゃっていたので
あぁそうか…とおもったり。

でも私も結構気にしーなので
誘ったら逆に迷惑かなとか思ったりもするのです

誘う→行きたくないけど行かないと角が立つので無理矢理行く
誘う→せっかく誘われたのに行けない→申し訳ない

ということになったら嫌だなと。

だから幹事をやるときはいつも
いろんなことをなるべく考えないようにしています。
正確に言うと
一旦深く気にしまくって
「もう…いいや…ということにしてしまおう」
と自分で折り合いをつけるようにしています。

私が思うほど人は気にしていないと
勝手に思うことにしています。
というかそこまで深読みすると
なんにもできなくなるので。

ほんとは幹事の一存で決めてもいいぐらいかもしれないけど
でもなるべく大半の人が楽しめるように…
とおもいます。

誘ってくれてありがとうとか
開催してくれてありがとうとか
楽しかったー!って言われると
幹事冥利につきます。

それに先生方(といってもみんな年が近い)が
一番飲んでて一番おもろかったというwww

まぁまた同窓会をしましょうよ
という話になりましたw


あとで連れて行ってもらったバー。
あぁ…場所も名前もわからん。
また友達に確認しておこうと思います。


私はコスモポリタン~。
おいしかったw

話に花が咲きすぎて
ふとみたら…

「あ、終電…」

ってことになってました。

私は近いので歩いてでも帰れたんですが
八本松の人が…。
すまんかった…w

でもまた行きましょうw

みんなそれぞれの道を行くのだなーと思うと
私も頑張らねばと思いますが
今はとーってもさみしいです。
この3ヵ月が大変だったけど
すごく楽しかったので。

2013年のおとめ座年報に
「2013年から2014年にかけて、
乙女座の人は大きな人脈を得るだろうと思います。
この「人脈」は、組織や上下関係を離れた、
あくまで貴方個人として拡げていくネットワークであるはずです。」

とありました。

ここであった仲間が
そうであったらいいなとおもってます♪

そうそう
地味にマクロスフロンティアトークで盛り上がったのですが
誰も参入してこなかったので
やっぱマイナーなんだな…と思ったり

次の日に友達に
「マクロストークでもりあがってねぇ」と話したら
「マクロスって何?」っていわれたので
さらにマイナー感を強めたというw

でも久々にマクロスフロンティアごそごそ出してきてみてますwwww
関連記事
スポンサーサイト
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター