TOP■ひとりぐらし■ ≫ スーパーセブン

スーパーセブン

今日は友達に連れて行ってもらって廣友
最近お疲れの私
「つ、連れてって」とお願いしてしまいました。


パワーストーンブレスレットを改造しました。

改造前はこちら

1か月もたたないのに…w
結構ダメージを受けてたみたいで
水晶のいくつかがダメになって
アメトリンとブラックルチルもダメになってしまいました。
なのでまたいろいろ話を聞いていただいて改造。

ちょっと…やりすぎちゃったかしらw
でも満足です。


今回の目玉はこれ
スーパーセブン

いろいろ失敗重ねてきたので
選び取るのが怖い…自信がない…
という話をしていて
やっぱりスーパーセブンを入れることになりました。

ここだ!っていうタイミングとか
これだ!っていうのがわかるようになるみたい。

効果的には
○トラウマの癒し
○エネルギーを高める
○愛と調和
○霊性を高める
○事業の成功
○グラウディング
○金運を高める
○開運
○サイキックアタックから身を守る

こんな感じみたいです。

一つの石に7つの鉱物が入った珍しい石です。
いくつか並べていただいたもののなかから自分で選びました。
本当は黒っぽいものかアメジスト多めのものがいいといわれたんですが
やっぱりピンときたものがよかったのでこの石に。
赤っぽかったのに私が触ると紫っぽくなりました→癒しが必要
「まぁ相性がいいのかも?」ということでこれをいれました。

あとはルビーの横にペリドット
これは私の希望で
ルビーと相性がいいのもあるんだけど
私の誕生石でもあるし

暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし
ネガティブなエネルギーから身を守ってくれるらしく
マイナスの感情にとらわれやすい人には身につけておくといいらしい

ストレスを和らげる癒しの石ですね

あとはアメトリンを1個から4個に
お疲れモードの水晶を抜きました
かなり私は内面にため込むので
アメトリンの浄化作用が1個じゃ追いつかないらしい。
アメトリンもストレス軽減の石です。

私どんだけストレス多いんよ…w
おいおいw


頑張りすぎて前のアメトリン
色が抜けてしまったのですよ。
並べるとよくわかるかな…。

その上に見えるブラックルチルも変えました。
元入ってたのは頑張りすぎてハリが減って
玉自体が変形してたので…(涙)
どんだけのものから守ってくれたんかと…w

ブラックルチルの一連ブレスつけた方がいいかもという話だったんだけど
今先立つものがないので
また何かのタイミングのときに~と思います。

とにかくスーパーセブンが
私にいい影響を与えてくれるといいんですが。

最近本当にお疲れモードなので
仕切りなおして
ゆっくりあせらずいろいろ決めていきたいと思います。

それに今年のおとめ座のテーマは「頼る」ことだったんだけど
そんな話も今日でました。

人に頼るのは悪いことじゃない
大切なのはそのあとで
頼りっぱなしじゃなくて
返せるようになったらちゃんと返していけばいいんだから
という話をしました。

人に頼るのはどうも苦手
頼る人を間違えても大変なことになるし。

でももうちょっと肩のチカラを抜いて行けたらと思います。

ここ1週間いろんな人に同じような話をしてしまって
話をすごい聞いてもらったりしたので
何かお礼をしないとなーと思います。
自分がいっぱいいっぱいの時って返事も忘れてしまうぐらい
本当になにもできなくなってしまうんだけど
感謝だけは忘れてはいけないね。

あといろんな人に自分がしたい事を話しておくといいという話
ダイエットでもそうらしいしねw
「結婚したいって言っといたほうがいいよw」と言われたんだけど
痛い人と思われそうで怖くて実はあまり周りに言ってないんだよね…w
冗談ぽくいうとまた痛いしね。

ゆくゆくは結婚したいけど
結婚したいと思える人が今いないので
今は特に結婚したくない
というのが現状なんですよね

結婚したいと思える人に出会いたい

というのが当座の目標といった感じですが
いい人いませんかね(ここで言うなw)

まぁ今は結婚よりは生活の安定が第一です。
(結婚すれば安定するという話もあるがwww)
自分がしっかり立ってないと恋愛もできませんわ。

ここ数日いろいろ弱気すぎたので
あと2日しっかり休んで
またエネルギーチャージしよう♪

お正月に太ったので
パーッとうまいもんでも食べて元気だすかー!
という手が使えないのが難儀ww(食べてるけどね)
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター