TOP■おそとごはん■ ≫ 炭乃家

炭乃家

昨日はみんなと会うのが今年最後だったので
忘年会を企画
何がいいかなぁと考えたんだけど

肉が食べたいw
焼肉行きたいという声が意外と多くてw
もちろん肉食なわたくし
焼肉久々すぎる!ってことで
行ってきましたw

とはいえ安く…ということで
今回初めて食べ飲み放題の炭乃家に行ってみました。

fc2_2013-12-28_12-25-58-288.jpg
正直
飲み放題は結構飲むので歓迎なんですが
食べ放題て微妙じゃないかとおもってたんですが

なんのなんのw
かなりよかったw

肉もおいしかったwww

そりゃA5ランクとか
そういうのじゃないけど

肉が食べたい欲を満たすには十分すぎるぐらいおいしかったですw

網もこまめに交換してくれるし
炭もたしてくれます

肉あんまり食べられないかもとおもったけど
結構食べたうえに食べたりないという現象が…www

まぁ焼くのに時間かかるから
結構お店側も損にならないのかもね。

2時間の食べ飲み放題でしたが
肉たんまり
石焼ビビンバ
冷麺
デザートまでやりきって

なんと3000円
バカにしててすいませんでした
3000円でこのクオリティで
十分お酒のめて
大満足です

お酒の飲み放題も種類が多くて
ノンアルコールビールもあるので
飲めない人でも大丈夫そう
日本酒も久保田がありました(百寿ですがw)
瓶ビールはエビスですしね

コストパフォーマンスは最高ですねw

食べ飲み放題への見方が変わりましたw
とにかくどんだけ食べても上限が決まってるという安心感がいいですねww

まぁ2時間で追い出されるので
ゆーっくりってわけにもいきませんが
それでも十分

それに今回はテーブルだったけど
個室もあるそうです。

当日の人数変更にも対応してくださり
本当にありがとうございました。

女子6人でしたが
大満足w
すんごいたのしかった♪




炭乃家

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 袋町駅本通駅立町駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター