TOP■ひとりぐらし■ ≫ パワーストーン

パワーストーン

友達に庚午にある風水グッズ屋さんに連れて行ってもらいました
ドラマ独身貴族にグッズ提供してるとか

独身貴族みてないんだけど
ドラマの中の小物に風水グッズがでてくるんですね


風水グッズもりもりで
おもろすぎたw

ここにいるだけで運気上がりそうw


fc2_2013-12-14_11-35-38-603.jpg

久々にパワーストーンブレス作りました

あまり高いのはちょっと無理なので
ほどほどのを

自分の願い事とか予算とか話とか聞いてもらって
石を選んでオーダーメイドです。
まぁ前持ってたのは街の石屋で適当につくったやつだったので(しかも随分昔に)
今回はちゃんとした人にちゃんとしたグレードの石でつくってもらったので
すごい効果ありそう

石は5種類
一番メインはインカローズ
次にルビー
そしてアメトリンとルチルクオーツ
あとの透明な石は全部水晶です

石の効能は見ずに
直感で選んでみました
好きとか気になるとか
それが自分に必要な石なんだそうです

願い事は?と言われて
お金と仕事!といった私ですが
選んだのはインカローズ
やっぱり良い恋愛をしたいというのは根底にあるみたいです^^;

まぁインカローズは「未来に幸運をもたらす石」なのでなんでも効果ありそう
ルビーは勝利・情熱・金運って感じで女性が仕事するにはいい石っぽい
ルチルは財運、仕事運、家族運なんだけど黒のルチルは魔除け効果が高いそう
またルチルは人を呼び寄せる効果も高いみたい

だまされたとかお金を取られたとか
そういうことはないんだけど
どうしても自分を嫌な気持ちにさせる人が寄ってきてしまう
という話をしたら黒のルチルをいれてくれました

そしてもう一つはアメトリン
アメジストとシトリンが混ざった石で
自分自身の能力を引き出したり
ストレスなんかを軽減する効果があるみたい

水晶は万能な感じ

色のついた石がすくないので地味かなーとおもったんだけど
つけてみるとしっくりきて
自分にあってるみたい

水晶クラスターも小さいですが買いました
これ500円ぐらいww
まぁブレスレットにあたってりゃいいってことでw

ここでも「勘がいい」と言われましたよ
そうなの?自分が気づいてないだけ?

見えたりしなくてもそういう人っているのよといわれても
半信半疑。

まぁここまで大きなけがもせず大きな病気もせず生きてこられただけで
本当にラッキーだしありがたいと思っていますが

ブレスを作ったからといっても
頼り切るのではなくて
これから頑張りたい自分の背中を押してもらうつもりで作ったので
これから頑張るわ!って感じです。

10年前のほうが若かったのに(そりゃそうなんだけど)
結構人生あきらめてたというか
私はこの程度でいいんだとか
このぐらいしかできないとか
どうせ一生ずっとこのままなんだとか
自分の可能性をあきらめていた部分があって

今になって自分にはまだまだいろんな道があるんだ!
ってことが開けてきて
正直自分でもびっくりです。
自分の人生だから自分であきらめたらダメなんですよね

今から踏み込む世界で頑張れるように
パワーストーンに背中を押してほしいと思います。

あとブレスって少しづつ組み替えてもいいみたい
石もちょっとづつ増やしたりねw
とりあえず小さな目標から達成していきたいと思います。


↑楽天にお店あります
(私のはこんなに高くないww)
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター