TOP■広島市内イベント■ ≫ 広島三越 ドイツフェア

広島三越 ドイツフェア


広島三越でドイツフェアが始まったので
行ってきました

ホットワイン飲んだw
今年はカップがついて1050円だったw
どうやら1日30杯限定だったらしい
まだまだあったけどw

ちゃんと飲んだ後洗って包装してもらったよ

ちゃんとうつってないけど
奥にあるのはハライコのリーズンカリーヴルスト
おいしかったーw


そしてフェルダーシェフのケーキ

リンゴのケーキも買って帰ったので
また載せますねw

毎年ドイツフェアはこの時期だけど
いつも体調崩してるんですよね。

去年は胃潰瘍で
おととしは精神的に落ち込んでて無理で
その前はノロウィルスに侵されてましたww

やっと体調万全で来れました

いちいちドイツフェア来るたびに思い出してた
今年で悪い流れは断ち切れたようですww


少しづついろんなことがいい方向に向かっている気がする
今は本当に手元には何もないけど
根拠もなにもないんだけど
去年の12月の精神状態とくらべたらもうね…。

完全に余談ですが
去年のドイツフェアに行った日に
明日やめるっていうわ
って決めたの思い出しましたwww

あのころのつらさを考えると
胃がまた溶けそうですが

人間の脳はうまくできているもので
自分が今幸せなら
つらかったときの事など笑い飛ばせるものです

あの辛さがあったから乗り越えられる事もあるし
あれより酷いことはないだろうとも思えます

あったかくて甘いワインを飲みながら
ほんわりそんなことをかんがえていました

こんな気持ちでワインを飲めるなんて
やっぱ幸せなんだな…w
ありがたいことです。本当に。

関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター