TOP■おそとごはん■ ≫ そらや

そらや

2軒目も日本酒飲みたいねってことで
かなり久々のそらや
ワインものみたかったのだが
まぜるな危険だったのでw

fc2_2013-12-06_22-04-29-995.jpg
3人がそれぞれ注文
なにこのゆきだるまちゃんは!
かわいいじゃないか!
こちらも活性にごりでぴちぴちタイプ

fc2_2013-12-06_22-03-56-655.jpg
刺し盛り(小)

fc2_2013-12-06_22-04-38-009.jpg
酒盗クリームチーズ
みんな酒盗たべたことないってw
クリームチーズとあうんだねー!ってびっくりしてましたw

fc2_2013-12-06_22-04-14-372.jpg
わかさぎ天

あれ?わかさぎだったよね?
小イワシじゃなかったようなw
記憶曖昧

さくさくでおいしかった

fc2_2013-12-06_22-04-22-415.jpg
もう一杯のもうってことで追加3種類
もう銘柄がよくわからなかったので
おいしいの3つと頼んでだしてもらった
全部おいしいってw

fc2_2013-12-06_22-04-04-763.jpg
赤ナマコ酢
こりこりでかなり好き
これもみんな初体験だったぽい
へんなものばっかたべさせてすまぬw

fc2_2013-12-06_22-03-49-312.jpg
あんこうからあげ
ぷにぷにでこれってコラーゲン!?
あんこうとかあまり食べられないから
すごくうれしかったw

おいしかったわーw

そしてこちらも安かった。
おさかなたくさん食べられるしまた行こうw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター