TOP■ファッション■ ≫ FURLA お財布♪

FURLA お財布♪


FURLAでお財布買いました♪
正確には11月に買ってたんだけど
金運アップのための作業に時間がかかりましてw

11月の大安&一粒万倍日に新札を入れまして
癖づけするためにしばらく寝かせておきました

明日寅の日なので明日卸します
本当は雨の日が一番いいんだけど(水の気を得るのでたまる財布になる)
もう間に雨の日があったからいいことにしよう…みたいなw
あとぎりぎり満月→新月期間なんだけど
買った日とかお金を入れた日が新月→満月期間だったので
これもよしとしますww
この間の満月に振ったし…すでにw
(もはや自分ルールw)

ちなみに「卸す」の定義ですが
カード類も入れて使えるようにした日が
「卸した日」みたいです。
これも諸説あるぽいですがw

買った日の運気
お金を入れた日の運気
卸した日の運気とか
いろいろあるぽいけど
考えすぎるとしんどいので
ほどほどに(考えすぎてしんどかったwww)

今のお財布は収納はあるんだけどとても重たいので
今度はカードはほとんど入れずに使おうと思うので
かなり長財布でもコンパクトにしました♪
この間倉敷で見たとき形はすごく気に入ったので
ジップタイプにしましたよ

そしたらちょうど今回のOggiにもお財布特集があって
今年はジップタイプが流行ぽいw
いっぱい紹介されてました
FURLAのは私が買ったものの色違いでロゴがパーツじゃないものが載ってましたw
先どったわーw

fc2_2013-12-01_17-41-17-921.jpg
色は薄いピンク♪
一目で気に入りましたw
ちょうど入荷した日だったので運命的!
表面は光沢があって汚れにくそう
というかこの光沢感がまた幸運を呼びそうです

この間も書きましたが
金運=黄色と思われがちですが
黄色はお金の出入りが激しくなる色だそうです。
薄いピンクやパステル、ベージュは
サポートする色なので
男性をサポートして、さらにおごってもらいやすくなる(!?)とかw
(結婚されている方は特にいいみたいです)

これFURLAのショップの方もおっしゃってましたw
ショップの方も最近めちゃくちゃ聞かれるらしく
卸したらいい日とかちゃんとおしえてくださいましたよ♪

そうそう、気持ちの良いお店で
気持ちの良い店員さんから買うのも
金運アップにつながるそうです♪

もちろん素材は牛革です
牛は富の象徴だから牛革がいいんだって

fc2_2013-12-01_17-41-31-577.jpg
さらに汚れが付きにくくするために
お財布やバッグ用のFURLAの防水スプレーと
汚れ落とし&栄養クリームも購入しました
(お店で防水処理してもらいました)

お財布はお金のおうちです
いつも気持ちよくきちんと整理整頓して
使おうと思ってます。


fc2_2013-12-01_17-40-53-019.jpg
今のお財布
5年たつけどかなりきれいです
もったいないぐらいw
エナメルだから傷だらけになるかと覚悟していたけど
全然!すごい丈夫だったし
ものすごい金運財布だったので
長く使いました
本当は3年ぐらいでお財布の金運尽きちゃうらしいんだけど
きっと作った人(神田うのちゃん)が金持ちだから
金運財布だったのかもw

きれいだからもったいないんだけど
ボロボロになって買い換えるより
前向きな気持ちで買い換えるほうがいいみたいw

ちなみに秋のお財布は=空き財布で
ダメだと言われがちなんですが

秋=実りの秋
秋=明き、開き
秋=金の季節(金の気が充満する時期、黄金色の稲穂や黄金色の夕陽などなど)
秋=西方金気に属する

ということで
かなり金運にはいい季節です。

しかも巳年の財布はかなりお金がたまるらしいので
この秋にかっとかんと!
って感じで滑り込みで買いましたw

ちなみに金運は西からやってきます
たまるのは水の気を持ってる北です

なので西も北もきれいにお掃除して
北側の暗い場所にお財布や通帳を保管するといいですよ
宝くじもいいんだろうか?
一応宝くじもそちらにおいていますがw

あとついでにやってはいけないシリーズもw
キッチンにおかない
キッチンは「消費」を意味する場所なのでキッチンにお金を置いたらダメみたいです。

ちょっと寝かせすぎたー
使うのが楽しみすぎますw

ちなみに最近知り合った人に満月の日のお財布フリフリを教えたら
宝くじが当たったとか
ほしかったものが安く手に入ったとか
いろいろみんな効果があったみたいですw

まぁ無料でできるのでw
ちなみに1億円札と100万円札もつくってみましたwww
これは財政ピンチになったら使ってしまうかもですけどねww

お財布の値段×200の年収になるかしら…w
どきどきw
またいいことがあったら報告しますねw
関連記事
スポンサーサイト
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター