TOP■本■ ≫ Sweet 占いブック2014

Sweet 占いブック2014


来年の占い本買ってきた
鏡リュウジさんも石井ゆかりさんも記事だしてるし
お値段がプリプラなのも気に入ったw

でも買おうかどうしようか迷ってたんだけど


これwwww

このイラストと
「孤高の天才を作り上げたのは人一倍の気遣いと影の努力!」
ってのをみて

そうなんよー!わかってくれるー!
とおもってかってもうたwww

このイラスト…まさに私wwwwww

他にも行動の基本がまさに当てはまっててワロタwwww

いやでもこれ友達のABには当てはまらんけどね
ABにもいろいろおるんです(私はA型の母を持つABなんでAよりな気がする)


嫌いなもの
無礼講
団体旅行
田舎暮らし

あたってますwwwwwww

段取り命!

その通りですwwwwww

まぁ血液型だけじゃなくて
おとめ座もとてもいいことがかいてあって
今やっていることが無駄じゃなくてちゃんと未来につながってそうな
そんな夢と期待のもてることが書いてあったので
うれしくなっちゃってw
がんばりますわーw

あと李家さんの風水本もちらっと読んだのだけど
私の場合

「あなたのためおもってやってあげてる」とか言ってくる人に要注意とか
書いてあった。
もともとそういう人は嫌いだし苦手なんだけど
そんな自分の思いとは裏腹にそういう人を引き寄せてしまう体質なので
本当に注意しないといけないみたい。

来年は「縁」の年らしいんだけど
良縁も悪縁も引き寄せてしまうんだって。
きちんと悪縁を断ち切らないと
それってずーっとついて回るし
悪縁体質になってしまうみたい。

とは書いてあるものの
断ち切り方は書いてなかったので残念。
(だから買わなかった…w)

悪縁体質…怖すぎるわよ!
ただでさえ悪縁体質気味なのに…ほんとガクブルしたわ。

ちょうど図書館で借りてきた本にも
「ネガティブな人とはサヨナラ」って書いてあったので
同じ時期に似たようなものをみるなんて
そうしなさいっていうメッセージなんだと思うわ。

私が何か始めようとするときに水を差してくる人も
悪縁なので断ち切るようにとのこと。
まぁそういう人も嫌いで苦手なんだけど
やっぱり取りつかれやすい。

どうやら私は見た目が「上から言いやすそう」にみえるぽい
いろいろ「アドバイス」と称してやっかみを言ってくる人はこりごりですよ。
2014年までに一掃しないとな。この際…。
と、強く思いましたほんと。
でもきついこともいえんしなー。
この言いたいことを言えない性格がダメなんでしょうね。

周りの人からは「相手してあげてやさしいからですよ」とか
言われたりするんだけど
決してやさしいわけじゃない

「嫌いな人にすら悪く思われたくない」
っていうかっこ悪いエゴなんです

そこから脱出しなさいってことなんでしょうね。
がんばろう。

てかさらにその次の
2015年はいよいよ木星がおとめ座に。
こわいよー!12年がんばってきてたら花が開くんだろうけど
ちゃんと一生懸命生きてきてるか自信がないよ。
なので2014年はしっかり木星さんを迎える準備をしなければと思ってます。

今勉強してることが5年後10年後もっと大きくなりますように。

関連記事
■本■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター