TOP■ひとりぐらし■ ≫ 地味な模様替え

地味な模様替え


最近またちまちまお部屋のマイナーチェンジしています。

まずはカーペット変えました
ホットカーペット出すタイミングだったので
今までのカーペットがだんだんずれてくるので嫌だったんだけど
これはとりあえずずれてません

気にしてないつもりで小さなストレスだったんだなあれww


お風呂に統一感出すために
無印で詰め替えペット買ってきた
やっぱり売られてるままのパッケージって
なんかごちゃごちゃしてんだもん
お風呂はリラックスに徹したい
いや徹してる時点でリラックスしてないwww

まぁホテルのお風呂みたいになりましたw
見た感じw

fc2_2013-11-26_22-35-11-683.jpg
配線を見直しました

まぁ引っ越してきてそのまま家にある延長コードで
配置してたんだけど
長さが微妙だったりとかコンセントが集中してたりとか
だらだらコードが床を這ってたりして
そりゃ生活するには支障はないんだけど

なんだか見るたびにちょっとだけ心に引っかかってるというかねw

だんだん慣れて気にしてることすら忘れてしまうんだけど
でもやっぱり心にずっと引っかかってたんだよね
今すぐにやらなくていいことだったからずっとほっぽらかしだったんだけど
この間家のテレビの電波調査に来てもらったときに

日テレだけたまにモザイクになるんじゃと言ったら
テレビの線をかえたらいいと言われたので
テレビの線買うついでに新しい延長コードも買ってきた

ついでといっても
テレビはエディオン新館の上のほうで
延長コードはエディオン本館地下2なので
すごい遠かったけどね…。

小さいところを直しただけなのに
ものすごいすっきりした!

いつかやらんとなーって無意識にのびのびになっていた宿題って
心の隅っこに引っかかってて
引っかかってることすら忘れていて
やっと宿題を終わらせたら

ほんまにすっきりしたー!ってなったw
部屋自体はほとんど見た目も変わってないし
完全自己満足の世界なんだけど

こんなにすっきりするとはw
簡単だから放置している「いつかやろう」はすぐやろうw
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター