TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ カープファン感謝デー 2013

カープファン感謝デー 2013

カープファン感謝デー行ってきました
今年は成績が良かったので
やたら早くチケットが無くなったみたい。

去年の2倍ぐらいチケットくばったんじゃないの?
去年は2F席解放してなかったのに
今年はビジターパフォまで解放してたw

というかファンクラブ入口が狭すぎて
開門よりだいぶ前に並んだのに一般入場がはけてガラガラになっても
まだ並んではいらんといけんかった。

去年はファンクラブの友達と
開門30分後ぐらいに行ったとおもうんだけど
すっとはいれたがなぁ…。

結局はいったのだいぶあとだったよ。

もうね
ファンクラブ暴動起きそうだった
怒鳴りだす人多数。
怒鳴っても前に行けるわけじゃないのにね。
でも気持ちはわかる。
来年はもうちょっと考えてほしいもんだわ。

もう抽選券ももらえんし
最悪でしたほんま。

ゆっくり家でりゃよかったわ…w

相変わらずカープの手際の悪さ…www

PB233227.jpg
とりあえず若鯉トークショーまにあった!

庄司選手
鈴木選手
會澤選手

PB233219.jpg
ベストショット庄司くん

かわいらしくとれたわw

PB233259.jpg
遠くのほうではキャッチボール

PB233269.jpg
江草さん!

PB233282.jpg
スラィリー!

PB233289.jpg
チーム同級生

PB233339.jpg
マエケンのサインのときは
報道陣がかこみすぎw

PB233383.jpg
若鯉2回目
鈴木誠也くんまにあった!

この後食べ物買いに行ったんだけど
もうすごい行列で無理だってことで

チーム広陵みにいくかー
って歩いてたら

カバ広場でどうやら松山が餅つきしてたらしくて
大変な人ごみに巻き込まれて
行くのも戻るのもできなくなったので
そのままキャッチボール見学

いやーもうね
流れに身を任せるしかないですよ
人多すぎてww

fc2_2013-11-27_19-29-34-037.jpg
餅つきのとこに
謎キャラ


PB233424.jpg
若鯉3回目
戸田投手
磯村選手
池ノ内選手だったかな

PB233502.jpg
チーム投手


PB233516.jpg
絵心ない野球選手たちの名画は
ぜひ12月7日の放送でw

昼まではトークショー見に行くので
ホームと外野を行ったり来たり

2F解放してたので
座ったことないスカイシートにすわってみました
なかなか快適
階段が急なのでちょっと怖かったけどねw

ファッションショーとか
仮想大会とか
カラオケ大会とか
いろいろあったんだが


PB233627.jpg
こいするーふぉーちゅんくーっきー

PB233636.jpg
みらいはーそーんなわるくないよー

これが一番わろたw


あと謎のアイドルが来て
丸に図々しいお願いをしていた。
明らかに困っていた。

あとで楽天の方にはももクロが行ったと聞いて
格の違いを思い知らされたwww

まだ謎のアイドルよりまなみのりさのほうがよかったんだがww
いや
パフュームぐらいきてもよかったw

PB233663.jpg
久々に堂林~!

PB233682.jpg
みんな仮装ひどすwwww

今年もサインボールはもらえませんでしたが
まぁ来年もこうやってファン感に来られますように♪

実は750枚も写真撮ったので
よう整理しきらんかったw
このぐらいでゆるしてくださいw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター