TOP■ひとりぐらし■ ≫ カーテン

カーテン


アジアンなお店で一目ぼれして買ってしまった
裾に鈴がついてるので
開閉するたびに心地よくシャラシャラ音がするよw


うち、キッチンと脱衣場の間に扉がないんですよ。
なのでカーテンつけなかったらすごい間抜け空間になってる感じ。
まぁ一人なのでいいんだけど
部屋のドア開けっ放しにしてると
脱衣場の洗面台の鏡まで丸見えなのがちょっと…w

前は暖簾をかけていたんだけど
暖簾って短いし間が割れてるので(暖簾だから当たり前なんだが)
なんかやっぱり見えてほしくないものが見える感じで
意味がなくて
ずっと変えたいなーっておもってたんですよね。

かわいいのが安くあってよかったですw
これで落ち着いたw

ちょっとだけ透け感があるけど中がばっちり見えるわけじゃないので
圧迫感もなくていい感じになりました♪

いつでも人を呼べるようにきれいにしようとおもってるわけですが
だれかがうちに入るのは苦手ですwwwww
ちなみに人んち行くのもものすごい苦手wwwwww

仲良くなれば別ですけど
誰でもウェルカムではないですね。

よく知り合ってすぐの人とかに「家に行きたい」といわれるので
無碍もなく断ってますがwww

部屋が汚いんだ!とか勝手にののしられますが
ののしる人は余計呼ばないですwww
はいはい汚いですw
だから来ないでくださいねって感じです。
(誤解されても痛くもかゆくもない)

だいたい呼んでもないのに「家に行きたい」て…w
百歩譲って「うちにおいでよ」ならまだわかるがw(行かんけど)

最近はストーカー殺人とかも多いので
知り合ってすぐの人とか怖すぎて家すらばれたくないぐらいです。
(男女問わず)
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター