TOP■ひとりぐらし■ ≫ アウトレット戦利品 生活編

アウトレット戦利品 生活編

今日の倉敷アウトレット戦利品

fc2_2013-11-02_20-22-12-021.jpg
フランフランで
お弁当箱
これ最後の1個だったw
地味にハート柄wかわいいw

昨日悲しくもお弁当箱が壊れまして…。
ふただけ買えば?って言われたんだけど
ふたがキティなんでふたかえたらただのぶたばこに…w
それにもともとがそんなに高くないもので
10年以上つかっていたんで
まぁ寿命だったかなと思います。

それに私が食べるには小さいお弁当箱だったので
2段がほしかったんですよねw
かわいいお弁当箱があってうれしい♪

お玉とヘラはついつい購入w
うちのお玉100均なんだもん
しかも20年ものwwwww
なんなの100均wwwwww
こわれんwwwwww

fc2_2013-11-02_20-21-29-027.jpg
たち吉でどんぶり
写真は1個だけど2個セットでした♪

ラーメンとかうどんとか
親子どんぶりとか食べる用のどんぶりが
小さいのしかなかったんですよね。
大きくてしかもこれ軽い!なんなの!
柄がかわいかったんで買ってみた
たち吉いいものいっぱいあったw
和食器和むw


fc2_2013-11-02_20-21-47-441.jpg
タオル美術館で
バスタオル2枚

これ2枚セットで1260円だった
なんでこんなに安かったんだろうか…w

バスタオルっていつ捨てていいのかわからないw
結構うちのバスタオルぼろいんだけど
別にカビてるわけでもないし
吸水性もいいから捨てるには忍びないw

でもいい加減少し買い足しました
ほんとは全部そろってるほうがいいんだろうけど…w
安かったしまぁいいでしょうw

いっこはロイヤルコペンハーゲンで
もういっこはタオル美術館のオリジナルぽい
でもかわいいよね。
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター