TOP■旅行記(その他国内)■ ≫ 三井アウトレットパーク倉敷

三井アウトレットパーク倉敷

今日は友達が三井アウトレットパーク倉敷のバスツアーを当ててくれたので
またも無料で三井アウトレットへ行ってきましたw
いまんとこ年イチで行けてるw
うれしいw

fc2_2013-11-02_20-22-30-688.jpg
福山SA

すっかりきれいになってたw
あまりよらないのでびっくり

fc2_2013-11-02_20-22-23-809.jpg
バラもいっぱいうえてあったよ

fc2_2013-11-02_20-20-42-958.jpg
やっぱバラは赤かな♪

11時過ぎに三井アウトレット到着~♪
いつものごとくサクサクいろいろ回りました
トリーバーチができてた!
期間限定ぽいけど

バッグも靴もすごい安くなってた…!
安いっていっても高いけど!

今日はバッグとお弁当箱さがしてたんだけど
お弁当箱は無事フランフランでかわいいのゲット♪
バッグはフォリフォリでかわいいのがあったけど
とりあえず保留でとにかく1Fぐるぐる

1F見るだけで2時間ぐらいかかったので
休憩がてらアリオへ

fc2_2013-11-02_20-24-04-629.jpg
アリオのツリー♪

fc2_2013-11-02_20-24-26-032.jpg
なんかおったよ
宮崎のゆるきゃら
みやざき犬
日向夏のひーちゃんとか言ってたなw


ほか2匹おるぽいw

fc2_2013-11-02_20-24-46-150.jpg
お昼は甲賀流のたこやき
ソースマヨとねぎぽんず
両方おいしかったw

fc2_2013-11-02_20-23-47-099.jpg
こちらはアウトレットのツリー

なんかクリスマス実感ないなぁw

fc2_2013-11-02_20-20-55-238.jpg
シルクドソレイユがきていたので鑑賞
すごかったよーw

fc2_2013-11-02_20-21-06-798.jpg
ストーリーになってたぽいけど人だかりがすごくて
ストーリーはわからんかった…

11時から4時まで5時間あったのにあっという間すぎ!
時間足りない!ぐらいの感じでした。

いろいろ戦利品あり♪
バッグもお弁当箱も無事買えました♪

fc2_2013-11-02_20-25-10-042.jpg
帰りの小谷SAで買い食いw
小谷下り限定バーガーらしい
中身お好み焼きw

あとで買ったもの載せます♪

行きも帰りもしゃべり通し
あーたのしかったw
関連記事
■旅行記(その他国内)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター