TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 10/15 CSファイナルステージ第1戦 パブリックビューイング

10/15 CSファイナルステージ第1戦 パブリックビューイング


クライマックスステージファイナルステージ第1戦は
マツダスタジアムにパブリックビューイングに行きました

てか前のほうに座ってたので
某夕方の情報番組に生出演しちゃったわよw
いろんな人にみられてたwww


スラィリーもおったよw

コンデジが壊れてですねぇ…。
ズームしなくなった。

ミラーレスあるからいいじゃんといわれたらそうなんだけど
こっちはこっちで使うので修理しようかな。


友達がキムカツ買ってきてくれたw
おいしかったわw


さらにカープうどんまでおごってもろうたw
全部のせーw


試合はご存知の通り負けた

なんか3日とも負けた
惜敗と書かれていたが
やっぱり巨人が強いんだと思う。

甘いボールを見逃さなかったり
失策がなかったり
取れそうにないボールをとったり
シーズンに使ってこなかったフォークボールをなげてきたり。

絶対にカープのミスは見逃さないし
チャンスを確実にものにする力があるんだなとおもった。
杉内の気迫もすごかったしね。

強いわ巨人は…。

でもこんな寒くなる時期までカープの試合がみられたことに感謝。
日本シリーズ行くかもなんて夢のまた夢だとおもっていたけど
目の前まで行ってくれた
私を甲子園につれていってくれた
それだけで感謝です。

楽しいシーズンでした。

来年もまた楽しいシーズンでありますように。

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター