TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 10/13 クライマックスシリーズファーストステージ第2戦 そしてファイナルへ

10/13 クライマックスシリーズファーストステージ第2戦 そしてファイナルへ

PA132747.jpg
スコアボードの真下
ここ実はビアガーデンがあるっていうw

PA132750.jpg
とらー
このこがレフト担当ぽいw

1381640487301.jpg
本日ビジター席です
昨日は一般レフトでしたが

ちょっと席につくのが遅かったため
席まで移動するのが大変でした…w

今日は友達と離ればなれの席なので
一人観戦みたいなものですw

1381640422610.jpg
やるで!今日も!!!!

びっくりしたのは
カープファンは広島にしかいないとおもってたんですが
周りはほとんど関西の方で
「へー広島からきたん?ごくろうさんですー」って言われましたよw
関西人=阪神ファン(もしくはバファローズ)だとおもってた。
カルチャーショックw

1381641471585.jpg
今日ももりあがってます
やっぱビジター席のほうが応援が熱いですね。

実はパフォーマンス席にもいったことないので
スクワット応援をまともにやったことなかったんですよ。
なので隣の人と互い違いになるように暗黙で調整してがんばりましたw

PA132756.jpg
阪神ファンももちろん満席

昨日の勢いで今日もかつでー!って思ってたんだけど
いきなり西岡に先頭打者ホームラン。
でも1点です!
くじけません!

っていってたら6回に逆転したー!
今日も勝ったこれwwwwww

一人でも周りの人とハイタッチしてたのしかたw

1381646664020.jpg
カープのラッキー7

実はマツダスタジアムでは阪神のバルーン売ってるんだけど
甲子園ではカープのバルーン売ってないんですよ。
知らなくて…
後ろの関西のお兄さんがくれたw
京セラドームならあるそうです。
ありがとうございました♪

DSCF3787.jpg
甲子園が赤いでー!
カープ!カープ!カープひろしま!

DSCF3793.jpg
阪神のラッキー7もすごいw

DSCF3794.jpg
のわーw

DSCF3795.jpg
飛ぶ飛ぶwww

広島は9回にさらにダメ押しの1点を追加して
7-2

そこで9回裏

PA132808.jpg
代打桧山!

カープファンももりあがりました!

PA132830.jpg
しかも現役最後の打席がホームランとか!!!!
やっぱり代打の神様じゃ!!!!

PA132839.jpg
西岡ポーズ(の直前)

PA132877.jpg
しかし阪神の反撃もここまで
最後は勝ちました!

ストレート勝ちでファーストステージ突破です!!

PA132858.jpg
カープの選手が来てくれた!!

PA132860.jpg
ほんとによかった!とおもって
泣きまくりでした。

こちらこそ素敵な試合を
ありがとうございました!

DSCF3808.jpg
カープ最高!

DSCF3803.jpg
ビジター席は最後まで日が当たってたんですけど
夕日がまたレフトスタンドをさらに真っ赤に染めて
本当に甲子園が赤かったです!

PA132928.jpg
鳴りやまぬ応援の声と
ハイパーユニオンw
どんだけやるんってぐらいハイパーユニオン歌いまくったwwwww

阪神応援団からも「読売倒せカープ!」いただきました。
ありがとうございました。

よかった!甲子園行ってよかった!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター