TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 10/12 甲子園グルメ

10/12 甲子園グルメ

18号門より入場

まずは甲子園の仕組みがよくわからないのですが
マツダスタジアムと大きく違いますねやっぱりw

マツダみたいに一周回れるわけじゃないみたい。
外野レフトの範囲しか移動できないです。

PA122571.jpg
入ったところにあった
甲子園カレー

甲子園っていうだけあって名物っぽいなーとおもったけど
いろいろ食べたかったのでパスw
どて煮みたいなのもたべたかったw

PA122572.jpg
内側の階段から上がる

マツダは外にお店があるけど
甲子園は中にお店がある。
そういえばヤフオクドームもこんなだな。

友達が言うには神宮とかもっと狭いよとのことw
ふおーwいろんな球場行きたいw

PA122573.jpg
スコアボードの下にでてきた

PA122576.jpg
鳥谷さんのプロデュースメニューがあるお店

PA122579.jpg
なんかほかにもいっぱいw

PA122580.jpg
西岡さんの顔wwwww

PA122582.jpg
3階まであがってきて
こんなかんじ

あれもこれも食べたいけどどうしよう!!!
って言ってたら
「明日もあるから今日やりきらんでもだいじょうぶよ!」
となだめられるw

私すぐ視野がせまくなるんだよほんまにwwww

fc2_2013-10-15_19-07-16-783.jpg
友達の鳥谷丼

友達が「鳥谷丼ください」っていったら
「焼き鳥丼ですね」って言いなおされた。

ちょっとピーンときてたら
友達が「いいなおされた(´・ω・`)」ってなってたので
私も気になったよ!って感じだったwww

私はマツダだと選手名でたのんじゃいますw

味付け最高w
ちょっと量すくなめ?
かも?

fc2_2013-10-15_19-07-35-428.jpg
私はいろいろ悩んで
吉田義男の冷製鱧天すだちおろしうどん

これねーw
かなりクオリティ高かったw
うどんが本当においしくてw
さすが関西!うどんクオリティが高かった!

fc2_2013-10-15_19-07-44-792.jpg
1Fにあった
KIRINライブレストラン<ファイア>にあった
フルーツチューハイw

樽ハイに
冷凍のフルーツががっつり入ってるw
おいしいw

PA122586.jpg
食べ物もって席へ…
て狭い!!!!

マツダ考えてたらほんとに狭い!!!

隣の人と肩と肩が常にふれあってるぐらいの状態です。
席がつまったらトイレもいかれんです…。

この日「どしたん!」ってぐらい
大荷物で行ってたので
椅子の下にははいらんし
ものすごい大変だった…。

甲子園行くときみんな荷物どうしてるんだろう…。
ほんと失敗した!っておもうぐらいでしたよ…。

fc2_2013-10-15_19-07-52-771.jpg
甲子園の売り子さん限定のチューハイ
巨峰とグレープフルーツがあって
味がもともとついたクラッシュアイスに
ノーマルチューハイを注ぐタイプで
薄くならなくておいしい!

マツダスタジアムは本当にチューハイのクオリティが低いので
こういうのにしてほしいー、まじで。

チューハイがただの水の時がある
ビールはクオリティ関係ないけどねぇ
注ぎ方の問題だろうし

そういえば
甲子園はビールもうまいぽい
神戸工場から直送らしいw
(って友達のコップにかいてあった)

それに微妙にマツダより安いんだよねw

チューハイは450円
ビールは600円
フローズンは700円

ちょっとのことなんだけど
なんかうれしいです。

おかげで50円いっぱいたまったw

チューハイはバケツリレーのように
お客さんにまわしてもらいます…w
お金もおつりも…ww

おもしろーいw

fc2_2013-10-15_19-08-10-315.jpg
いもフライないので
今日のタン串

んー満足じゃ!

さて試合…w

意外とうろうろしてたら開門からすぐ時間たっちゃってた!
あわてた!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター