TOP■ファッション■ ≫ BOSCH マーメイドスカート

BOSCH マーメイドスカート


ボッシュでマーメイドスカート

うあーボッシュでプロパーでかってもうたw
と軽くクラクラしつつも

白っぽいけど実はグレー
アイシーグレーです。
真っ白じゃないのがいい

平置きだとよさがイマイチ伝わらない…
着るとものすごくシルエットが良いです

すごくいい感じのマーメイドになってて
ひらひらしすぎず
また丈がちょっと長め
マキシ以外では
私の持ってるスカートで一番長い膝丈です。

後ろから見ると
ヒップラインに切り替えがあって
ものすごい後姿がきれいに見えます。

すっごくほっそり縦長シルエットを作ってくれるスカート

丈がホント絶妙でした。
ブーツ合わせてもかわいいし
パンプスでももちろんかわいい

シンプルっぽく見えて
かなり技ありのスカートなのでした。

でも…まだ暑いw
でもついつい秋物ほしくなっちゃいますよねぇ。

今年のテーマなんですが
シンプル技ありって感じの服を狙っていきたいなと。
あーでも…やっぱりかわいいものは好きで
ぱっと手に取るものは柄物だったり
ひらひらしたものだったりしますね。

だからこのスカートもかなり…かなーり
技ありで実は凝っているんですが

パット見た目はただのマーメイドスカートに見えるんで
物足りなさを感じたりもしますが

多分こういうのは長くじわじわズーット使えるんだとおもいます。
大事に着よう。

なんといっても高い!ほんまに!w
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター