TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○8/27 DeNA戦 あらなみっ(*ノノ)ぇ

○8/27 DeNA戦 あらなみっ(*ノノ)ぇ

久々の更新になりました。
誕生日以降ちとバタバタしてたもので…。

fc2_2013-08-26_23-56-32-466.jpg
8月27日
自分の誕生日はもちろん(?)球場へ
友達が外野の年間指定券くれたので
今年初の外野へw

fc2_2013-08-30_22-21-29-037.jpg
グランドがちかーーーーい!!

ライトとセンターの間ぐらいです

fc2_2013-08-30_22-20-53-651.jpg
んでいもフライ
なんかへんなもんついとるけどw

この日の先発はマエケン
DeNAはハマの番長でした

いい日だなぁw

P8270467.jpg
DeNAのライト荒波

あれ?かっこよくね?
こんな選手いたっけ?(カープ以外はあまり知らない)

友達が堂林とぶつかってケガした人よ!
って言っても全くおもいだせんかったwww
しかも今村の誕生日に…w
おったねぇ…球場にwww

P8270565.jpg

夏休みで子供多かったので
フライが飛んできたら
「おとせー!あらなみーーー!!」
とか叫ぶくせに
フライとったあとは
「あらなみー!ぼーるちょうだーい!」

こっ、子供!!!!!

とおもった…w

荒波ええひとじゃったわw

まぁ投げたボールが
優しく投げすぎて客席にはいらずはねかえるというwww


P8270605.jpg
てかほんとうに正面にきてボールなげてくれたんだけど
いざ投げられると緊張するし怖いwwww

私の何列かうしろのオッサンがとりました

方角はよかったんだけどなぁww
どきどきしちゃったw

荒波選手
すっかり私の中の「愛すべき漢シリーズ」に登録されましたw

外野に座らなければ
ほんとにきにしなかったとおもうので
新たなる発見ですわw

ええな…外野w
外野か内野Aの一番外野よりとか
糸井さん撮り放題じゃん(?)
とにかくグランドに近い席はやっぱ臨場感ありますねw

P8270590.jpg
荒波ばっかりなんもw
○さま

P8270696.jpg
もうひとつ
丸~♪

P8270592.jpg
赤松っ!
なんて表情w

fc2_2013-08-30_22-21-01-109.jpg
かなりの良席で
上がパフォーマンス席
スコアボードも見えるしw

前から6列目て近すぎて赤面するわ(ナニ

P8270474.jpg
この日由布院と佐伯市のなんかきてまして
なんかすげー貝とかはいったパエリアとか売ってたw

fc2_2013-08-30_22-22-12-035.jpg
ので買ったw(友達がw)
横取り40万しました(古

fc2_2013-08-30_22-21-45-453.jpg
私は由布院の燻製ハムをーw
もっと燻しとけ!
でもおいしかったですw

ビールにあうよね!
と言ったけど

ビールはのめません…w

チューハイに合うーでしたw

P8270514.jpg
なわけで由布院のゆーふー(去年もきたよwこのこw
みどりのは「めじろん」らしい
↑今調べた

P8270500_2.jpg
鼻ぴろー(青Ver

スラィリーも近かったw
感動した!

ひろしま満点ママのメンバーもきてましたよw
棚田さんやボールボーイとかw


この日の広島すごかった
4回にキラの犠牲フライでとりあえず先制してたものの
8回表になってブランコにタイムリー打たれて同点に

あーあ、マエケンの勝ちが消えたわ…

それどころか広島かてるんか?
それすら怪しいわとおもってたんですが

この8回裏…

まずは
代打の天谷がヒットで出塁
次に丸がフォアボールで出塁 1,2塁

次に菊池がバントしたんだけど
ブランコがフィルダースチョイスで3塁に送球したんだけど
これが悪送球!

この間に2塁にいた天谷がホームイン! 2-1
1塁にいた丸は3塁に向かったんだけどアウト
菊池は生きてて2塁へw

相手のミスだけど勝ち越したー!
とかおもってたら
広島が調子にのりはじめたw

今度は松山がタイムリーツーベース!
菊池が帰って3-1
赤松がタイムリーツーベース!
松山が帰って4-1
岩本が歩かされて1,2塁になったとこで
昇吾さんがタイムリーヒット
赤松が足が速すぎて5-1

おいおいおいw

荒 波 す ま ん ! ! ! !

荒波んとこばっかりボールとんでくるwwww

全部ライトwwwwww

きわめつけは

P8270648.jpg
石原がやりましたーーーーwww
3ランとかwwwwwwwww

大量得点wwwwwww

打順1周まわったwwwwwww

P8270714.jpg
もちろん勝ったw

P8270745.jpg
ヒーローは松山w

オレヤッタヨー!

P8270782.jpg
あーw
いい試合だったw

誕生日に勝利なんて
うれしいじゃないですかっ!

来年もマツダスタジアムに決まったみたいですね
よかったよかったw
ズームズームを残すかどうかが問題だw
変えてくるかね?w

デミオスタジアムとかになったらどうしようwwww(どうもせんでええけど

fc2_2013-08-30_22-22-02-374.jpg
V特報もらたw

fc2_2013-08-30_22-21-37-676.jpg
うれしくなって帰りにまたぱどっくw

fc2_2013-08-30_22-21-19-417.jpg
友達におごってもろうたw

いい誕生日だったなぁw

にっこにこで家に帰りましたよw

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター