TOP■モニター・レビュー■ ≫ シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ



モニターで

シュウウエムラの新しいファンデーション

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーションと

不思議な形のスポンジをいただきました。


まだ発売前なのですが
一足お先にモニターさせていただきました。
発売日は8月23日です。

実はシュウウエムラのファンデははじめて使うので
とても楽しみでした。

早速つかってみましたが

使う量はワンプッシュで十分
とてもよく伸びます

付け心地はとてもよいです
程よい自然なつやがあり
「塗ってます!」って感じにならず健康的に見えます

厚塗り感はないのに
毛穴やシミそばかすはしっかりカバー
それに塗った後もしっとりしていて
夏でも乾燥肌の私にとってはとてもうれしいファンデーションでした

ほんのちょっとでいいので
これ1本でどれぐらいもつのかしら
とワクワクですw

また秀逸なのはこのスポンジ

最初は変な形だわとおもったんですが(笑)

大きい面で広いところを
小さい方で細かいところを塗ると
ファンデーションのよさをしっかり引き出して
ツヤのある美しいお肌に仕上がります
つけてる間もきもちいいし
このスポンジもはまるとおもいますよ♪

シュウウエムラの新しいファンデーション
是非ためしてみてくださいね♪

シュウウエムラモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター