TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●7/30 横浜DeNAベイスターズ戦 初スターマン

●7/30 横浜DeNAベイスターズ戦 初スターマン

fc2_2013-08-04_22-31-05-326.jpg
くまー!

ブログ書くのが遅くなったよ
7/30は横浜戦行ってきました
広島ホームテレビの勝ちグセ応援団!


P7309532.jpg
この日の目当てはこれだー!
ハマの番長丼

ハマの番長丼お願いしますっていったら

「番長ひとつおねがいしまーす」てw

ワロタw

fc2_2013-08-04_22-24-15-889.jpg
三浦家あっさり味なのね!

エバラ黄金のタレをぶっかけてほしいです!(ぇ

P7309538.jpg
そしてこれ!

fc2_2013-08-04_22-17-42-929.jpg
ラミちゃんサンデーキターw

fc2_2013-08-04_22-17-52-921.jpg
いやもうこの日暑すぎてドロドロ…。

てか作る人がなれてなくて(初日だったので)

アイスを入れた後
「少々お待ちください」て
まてねええええええ!!

どうやら上に載せる生クリームがなかったらしい。

それだけでもうソフトクリームは原型をとどめてないよw

P7309540.jpg
久々のカープ電車
今年のデザインかこいいw

P7309544.jpg
なんか新しいオブジェいつの間にか増えた。
リアル…きもいw

P7309563.jpg
人権なんちゃらのキャラクター
ビニールw

P7309572.jpg
そしてこの日はコイツがきてたよ!

P7309573.jpg
スターマン!

P7309582.jpg
けつ

ほっしーがよかった(酷

はじめてみたわw

fc2_2013-08-04_22-17-31-505.jpg
肉は食ったがいもフライも忘れずに

fc2_2013-08-04_22-18-04-218.jpg
そしてこの日は汗が止まらず
ついついガリガリ君チューハイかってもうたw

かなり冷たくてきもちよかったw

ガリガリ君に500円だしとーないとおもったけど
でもこれはきもちいい

味はガリガリ君だよ。
当たり前だけどw

内野自由のほうにある店は
カルピスにガリガリ君つっこんでるジュースとかあるよ

fc2_2013-08-04_22-18-11-267.jpg
ラッキー7
全然ラッキーちゃうかったけど

この日すごい内野自由多かったんよねw
平日なのに満でした
席探すのも大変だったよ



P7309632.jpg
負けたよ?

バリントングレルよ?

しかも大差で負けたのこの日だけで
次の日もその次の日も勝ったよw
あほだw

P7309653.jpg
スラィリーもおちこんどったわ。

いやいやして座り込んでたw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター