TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○7/26 対ヤクルト11回戦 いつやるの?今でしょ!

○7/26 対ヤクルト11回戦 いつやるの?今でしょ!


久々マツダスタジアム
7月はあまりいけてないな。
7月2回目の観戦。

この日からコンコースに赤いくまが登場w
氷が涼しげw

“赤い” 白くま 『赤くまのレットくん』

白くまなのかwwwwww
赤いのにwwwwww

fc2_2013-07-27_10-10-19-766.jpg
今日のカープ飯は

fc2_2013-07-27_10-10-12-400.jpg
岩本貴裕選手プロデュース
牛肉食べてスタミナ炸裂! パワーステーキ丼

おいしすぎて感動したwwwwwww

上にかかってるのはマッシュポテトw
もっとにんにくチップスプリーズw

fc2_2013-07-27_10-09-40-966.jpg
そして安定のいもフライ

あとはローソンでチューハイ買うときに買った
からあげくんチーズ(1こ増量中)と
炙りかわはぎ…

かわはぎしがみながら野球見るOL…。

P7269336.jpg
金曜だし
Jスポーツでのご招待もあったみたいだし
夏休みだしで
何家族か合同できてる集団にはさまれて座ってしまい
思い切り応援できず…したけど。

後ろでは子供の絵日記対策
(でも野球に来る前に「野球にいきました」って日記をかいてきたそうだww)

前では
嫁と姑の確執。
姑が買いに行って帰ってきたら
嫁と子供(孫)が買い物に行くの繰り返し

「せっかくかき氷買ってきたのに…」とかわいそうな場面を目の当たりに…。

どっちもまぁええんじゃけど
カープに興味ない感じの集団にはさまれすぎて
若干応援しにくかったです。

声だしてたら
「すごーい」とか言われるし(汗

まぁ応援したけりゃパフォに行けといわれたらそれまでですが…w

まぁそんなこんなで

この日は2桁安打でおもろい試合

でも広島の失策5ておまwwwwwwww

私が岩本丼を買いに行ってる間に
堂林がトンネルして追いつかれたそうです。

そこからはずっと膠着状態だったんだけど
ソレを破ったのが

P7269355.jpg
やっぱり堂林

P7269357.jpg

なんと

ホームランキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


P7269358.jpg
トンネルの借りをきっちり返したぜ!

P7269360.jpg
てめぇ堂林ムード→堂林選手ステキムードにwwww

P7269363.jpg
ヒャッハーw

P7269345.jpg
勝ち投手権利な横山

リリーフ陣に難ありの広島
最近横山と永川ががんばってくれてます。

さーてこりゃ9回裏ないかもーw
ヒーローインタビュー堂林かもだし
いい場所とるべと9回表にコンコースへ移動したら

マサカのファーストにだれもおらんで同点に追いつかれるという。

横山の勝利投手の権利きえたし( ´△`)

つか誰がなげるんw延長ww

とおもったら

P7269383.jpg
今村!

ここでか!

なんとか10回表を押さえて

10回裏
てか試合が長すぎて
もう10時まわってんですけど状態

P7269411.jpg
倉、菊池と進塁して丸!

P7269416.jpg

サヨナラヒットキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

P7269419.jpg
梵は誰に水をかけてるんだwwwww

P7269423.jpg
超笑顔

P7269442.jpg
がんばった…
が…疲れた。

いろいろ課題の多い試合でしたね。
もっと楽に勝てたでしょという感じの。

でも延長の末負けることが多かったので
勝ってよかったですよ。

P7269457.jpg
ヒーローインタビューは丸

P7269471.jpg
あっ…

P7269474.jpg
着々と準備

P7269485.jpg
菊池と松山ww

P7269504.jpg
ヒャッハー!

P7269505.jpg
もいっちょーーーー!

P7269508.jpg
そしておもむろに安部登場

P7269509.jpg
ささ、脱いで脱いで

P7269512.jpg
脱がせて

P7269513.jpg
手渡されたものは…

P7269516.jpg
林修先生Tシャツwwwwwwwwwwwwwwww

P7269517.jpg

いつやるの?今でしょ!

P7269521.jpg

今でしょ!


足は痛かったけど最後まで見てよかったわw

とにかくどうあれ勝たないとね。

そしてしれっと今村2勝目ですwwwww
バリントンにおいつくwwwwww

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター