TOP■モニター・レビュー■ ≫ SK-II ピテラエッセンスキット

SK-II ピテラエッセンスキット


fc2_2013-07-17_14-12-26-640.jpg
SK-IIのキャンペーン協力中

モニターで
SK-II ピテラエッセンスキット
いただきました♪

SK-II<ピテラ(R)>*実感キット

fc2_2013-07-17_14-13-44-271.jpg
内容は

フェイシャルトリートメントエッセンス
フェイシャルトリートメントマスク
フェイシャルトリートメントクリアローション
コットン

たっぷり2週間分です。

高級化粧品なんですが
かなりお得なセットとなっています。

とにかくSK-IIといえば
フェイシャルトリートメントエッセンス
SK-IIピテラ配合で有名ですよね。

夏は紫外線がつよく
角質があつくなりがちで
汗もかくし脂もでるし
お肌がお疲れ気味です。

余分な角質をふきとれる
クリアローション(ふきとり化粧水)もセットになっていて
うれしかったです。

クリアローションとエッセンスで
より効果的にお肌に成分が届きそうです。

使い心地も気持ちよくて
夜のお手入れタイムが贅沢で楽しくなりました。
でもいろいろたくさんつけるわけではなく
ふきとり→エッセンス→いつもの美容液ってかんじで
すごくらくちん。
だんだん無くなっていくのがもったいない!

なんだかお化粧のりもよくなって
今お肌の調子がいいので
今度またお化粧品屋さんに行って
お肌診断してもらいたいなー。

めざすはもちもちたまご肌!
続けてお手入れしていきたいとおもいます。
他のアイテムもつかってみたいな~♪

SK-IIといえば!憧れの化粧品

杜氏の手はとてもきれいといいますよね
麹にはいってる酵母のおかげなんだそうです。

SK-II<ピテラ(R)>は
天然酵母由来の美肌成分です。

美肌目指して一生懸命お手入れします。
夏のがんばりで秋口のお肌に差がでますよ!

CMの綾瀬はるかちゃんをみると
いつもお肌つるつるだなーって思います。

わたしもあんなつるつるお肌になりたいな♪

関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター