TOP■おそとごはん■ ≫ 久々におちょこ

久々におちょこ

今月もやってきました
締め切り週間です。

3連休?
んなもんない。。。

なんて仕事を選んだんだか…w


締め切り中だけど
やっぱりのみにでましたw

久々に横川のおちょこw

大将に覚えてもらえてるか心配だったけど
というかお店の人に覚えてもらってるとか自意識過剰だろうけど
本当に久々すぎてドキドキしながら行きましたw

覚えてもらえってよかった!
(´▽`) ホッ


しばし癒しタイムw

平日でちょっと遅い時間帯だったので
まったりさせていただきましたw

やっぱおちつくわーw

飲んだお酒は
賀茂金秀の夏限定酒
宝剣
もういっこなんだっけw
神辺の天寶一だっけなw

まだのみたいなーとおもって
何かお薦め?
と聞いたら

ご常連からのお薦めで


三重の而今(じこん)
という日本酒をいただきましたw

これが甘口よ
といわれてたんだけど
かなり後味が好みw
甘口というより旨口って感じで
後に残る香りがすごい好みなお酒でしたw

うまくは表現できないけど好きだw


さらにししゃもとかいろいろw

ハツモトがすんごいおいしかったw
丁寧に処理してあるのか
臭みもないしw
とろっとこりっとなんか不思議な食感で
まぁハツ好きなんでハツモトももちろん好きだよねみたいなw

あとえびの…なんだ!調子に乗りすぎて写真もないし!
もちもちのえびのだんご?しんじょ?
かなりおいしかったです。

今日また一緒に行った人と
あれおいしかったねぇ…ほのぼの
ってかんじで反芻しましたww

大将の奥様がなんとブログをみてくださってるらしいw
すごい照れてしまったのだけどものすごくうれしい♪
ありがとうございます(*^.^*)エヘッ

ブログみてます!
といわれると
くすぐったいけど
とってもうれしいものですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近仕事が忙しくて(?飲みにはでるのに…w)
あまり腰をすえてどっしりとは書けてないですが
またやらかしとるわーもーw
とおもってもらえるようなブログであればなと思ってます♪

またおちょこ行こうw
やっぱり美味しいw
安いw
そして癒されるw
そしてついつい長居…w

おちょこあるあるだわw
関連記事
スポンサーサイト
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター