TOP■つれづれ■ ≫ 今年が半分過ぎました

今年が半分過ぎました

気づけば7月です。
マジか…。

1月にやっと退職届を叩きつけ
ゴミ会社を辞めることができたのがでかかった。
次の目処もなく
とにかくここに居たら殺されるわと
思って辞めた。

でも実は去年の6月から辞めますいうてたので
実際辞めるまですげーながかったけどね。
なぜサッサと辞めなかったんだろうか。
会社がなんと言おうと行かなきゃよかったのに。
ていうか虐めはそれより前からずーーっとあったので

なんであんなに屈辱に耐えつつあそこにいたのか
ホントに意味がわからないけど

それは今仕事があって
生活できているからいえることであって

何の目処もたってないのに
とりあえず辞めるというのは
逃げ出すみたいで嫌だったけどね。
飛び出す勇気がずっとなかっただけです。

転職がすぐにきまったけど
今度は仕事が結構キツイっていう。
慣れるんだろうか。
もう4ヶ月たちましたけどね。

まぁ双子座木星のテーマが達成されたということで…。

また様子を見てぼちぼちとがんばりたいとおもいます。

2月は勉強三昧で簿記2級ゲット
3月から今日までは
転職して新しい環境についていくのが必死で
あっという間でした。

特に雑誌って先々の号を作るので
6月に8月号作ってたりするんで
感覚がおかしくなります。

あと軽く去年の年末に書いた目標が
どのくらい達成できてるかふりかえってみる…。

2013年の目標。

・転職する。
 →達成
・恋愛する。(目標?w)
 →気配なし(涙
・ゴミな場所や人からは遠ざかる、近づかない、近づかせない。
 →危険なにおいがする。
・見聞を広げたい。会ったことない人に会ったりや行ったことないところへ行きたい。
 →広がってないわ…忙しすぎて。
・レディースカープは使い切る。
 →いま10回使ってるw
・一人旅(これ1月に叶いそう)
 →1月に福岡へw
・ちゃんと運動する。
 →忙しすぎて月7,8日ぐらいしかできてない。
・もっと自分に自信もって頑張る。
 →どうだろう、でも仕事は早いよ。
・自分らしく、元気で毎日笑顔!
 →疲れててどうなんだろう…。
・体調に気をつける。
 →貧血がなおってません。胃潰瘍は再発してないけどたまに胃が痛いので完治してないかもしれん。

こんな感じです。

さて
木星が蟹座に移動しましたので
1年のテーマが変わりました。

乙女座の向こう1年のテーマは
人的ネットワーク、友人、個人としての生き方、将来

だそうです。

大人になって友達が増えるって稀有なんで
そういうのも楽しみだけど
今居てくれる友達を大事にすることも忘れずに。

後半も充実した半年になりますように。
っていうか、
少しは休みたい。
気もする…w

今スケジュールがきっちきちなので。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター