TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○6/27 巨人戦 バリさまやったぜ3勝目(ジャビットもいるよ)

○6/27 巨人戦 バリさまやったぜ3勝目(ジャビットもいるよ)

P6278883.jpg
26日 ジャビットみにいった

24は試合はあったけど雨で
25は朝豪雨で電車ダイヤ乱れてたし
あさ電車で行った人も多そうだったので
26にいってきました。

24はかってたのに逆転負け
25は完全に負けってことで

おいおいジャイアンツにまだ1勝しかしてねーよ状態で
迎えた対巨人12回戦。

っていうか
行った瞬間
阿部に2ラン打たれていきなり巨人が2点先制とか( ´△`)

P6278888.jpg
ジャビットはじめてかも?はじめてだっけw
CCダンスちゃんと踊ってたよ

P6278891.jpg
P6278892.jpg
P6278893.jpg
P6278896.jpgPカープ!
P6278908.jpg
ジャビットバック転何回やったの?
すっごいまわってた!
歓声があがってたよ!

ソレをみてスラィリーがワナワナして
ウワーンってなって
走って逃げて帰っていったら

P6278915.jpg
なんとピンクスラィリーにw

P6278913.jpg
そしてバクテンして死ぬw

P6278916.jpg
なかよし♪

fc2_2013-06-29_07-49-58-629.jpg
空がカープ色に
がんばれカープ!

まだ2点ビハインド

fc2_2013-06-29_00-26-00-569.jpg
今日もいもフライの売り上げに貢献
今日はあげたてでぬくいw

fc2_2013-06-29_00-26-08-532.jpg
先発はバリントンだったので
バリントンドッグを!

刻んだピクルスとたてに割ったピクルスで
なぜかピクルスだらけだった…w

でもおいしかったけどーw

2点ビハインドのまま
じりじりしてたんだけど

P6278926.jpg
6回裏にエルドレッドがやってくれましたよー!!!

ルイス→2塁打
菊池→送りバント
丸→ショートゴロ

で2アウト3塁からのー

レフトスタンドへの2ランホームランで同点!

P6278929.jpg
思わずバリントンがエルドレッドをなでなでwwwww

バリントン好投してるんだけど
打線の援護がなかったり
リリーフ陣がピリッとしなかったりして負けてる感じなんですよね。
だから勝ちをぜひつけてあげたい!

とかおもってたら

P6278952.jpg
7回に會澤がやったよおおおおお!!!!

また2アウトからのレフトスタンドへのホームラン

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!
かちこしたー!!!

いやーこの日
羽虫がひどくて

すげー虫まみれだったんで
虫きもいなーとおもってたら
ホームランでたんでwwww
ちょwwwみたいな。。

ほんとマツダスタジアムは虫がひどい。
特に内野自由はライトに近いからホントに我とか
羽虫とか酷い。阿鼻叫喚です。

P6278955.jpg
8回は今井投手

四球からの
ノーアウト1,3塁になり
かなりのピンチから

絶対バリントンの勝ちを消すんじゃねーぞ

っていう雰囲気の中

よくぞピンチをきりぬけてくれました
3塁の代走鈴木を走塁死させたのがでかかった!

でもほんと今日の阪神戦もそうなんだけど
四球で出塁させるのがほんまキツイ。
ビリビリした8回でしたわ。

P6278958.jpg
遠くにカープ電車
3回ぐらいみたんだけどねーw

あっとおもったら通り過ぎてるw

P6278981.jpg
最後はミコライオがきっちり押さえて


勝ったよヽ( ´¬`)ノ


P6278986.jpg
3連敗は避けられました
ピンクスラィリー

P6278994.jpg
ヒーローインタビューは
バリントン投手と逆転ホームランを打った會澤選手
バッテリーがヒロインでした

P6278998.jpg
あw

P6279004.jpg
あっw あっw

P6279030.jpg
今回はカラw

P6279032.jpg
こいつら楽しそうだなwww
愛すべき男たちシリーズですなww

P6279039.jpg
ウィニングラーン

P6279047.jpg
バリントン3勝目おめでとう!

P6279048.jpg
會澤選手ホームランありがとう!

P6279050.jpg

P6279059.jpg

P6279087.jpg
カープがハッピーな時w

P6279090.jpg
やっぱり勝つといいねw
巨人にかつといいねw

P6279093.jpg
こういう試合をもっと見たいです。

fc2_2013-06-29_00-26-21-104.jpg
本日のV特報

やっと…w

やっとだね…w
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター