TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●6/22 ヤクルト戦 初コカコーラテラス

●6/22 ヤクルト戦 初コカコーラテラス

6月22日土曜日
梅雨の晴れ間!
日ごろの行いがいいからだ!
いやまじで

fc2_2013-06-23_22-58-17-939.jpg
3月の発売日にゲットしてた
コカコーラテラスに初めて行ってきました。

去年のシーズン中
「是非来年はコカコーラテラスに!」

とおもってまして

やっとやっと実現しました!

3月から楽しみにしてたんで
お天気が相当気になってましたが
逆に日焼け危険なぐらい晴れました。

fc2_2013-06-23_22-57-53-729.jpg
はい!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

この眺め!

ほとんどホームの真後ろあたり。
正面!正面!

後ろに的を得てないただの悪口な野次飛ばすオジサンが居た以外は
かなりの良席でご満悦(*^.^*)

ちなみに的を得たユーモラスな野次は好きです。
国会と一緒やねw

fc2_2013-06-23_22-57-40-132.jpg
コストコ会員の友達と
試合前に買出しを

fc2_2013-06-23_22-57-27-181.jpg
えびー!
えびえびえび!

これチリソースなんだけど
これがまたおいしくて
えびも生臭くなくて
ほんとうにおいしかったですw
正解だねこれ

fc2_2013-06-23_22-57-12-525.jpg
チキンの丸焼き!

これ!
おいしかったんだけど

残骸をビール売りのお兄さん(イケメン)に
「それなんですか…?」
って指摘されて
若干はずかったww
いや…うれしかったw

おなかいっぱいになりすぎて
骨までしゃぶれんかった(?)のが残念。

fc2_2013-06-23_22-58-05-400.jpg
チュロスとプルコギベイク
友達がプルコギベイクうまいうまい言うので
食べてみたいとおもってたんだけど
ほんまにおいしかったw

しかしでかいなーw
こういうシェアするときはいいですねほんと!

fc2_2013-06-23_22-56-59-840.jpg
そしてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ピザホールw
やっちゃいましたw

コンボ

圧巻すぎてワロタww

もちろんおいしかったです!

5人でまくまくしたw

コストコピザ持ち込む人多いみたいですw

しかし友達のおかげでコストコ満喫できた。
感謝感謝。

P6228665.jpg
今日のスラィリー

P6228667.jpg
いつも1塁側の外野よりに座るので
かなり新鮮な眺め

P6228672.jpg
ヤクルトベンチもしっかりw

P6228675.jpg
今日は大竹~!
大竹結構調子いいとおもったんだけどなぁ。

P6228682.jpg
バッターも後ろから!


試合のほうはですね。

ヤクルトのルーキー小川投手に
完封されるという。

ほんまにおもろない試合でした。

コカコーラシートはすごい気に入ったんだけどねぇw
ココに座るだけでかなりテンション高かったですw

隣気にしなくていいし
お酒すぐ買いにいけるし
なによりテーブルあるのいいなーw

ただどっかりすわってると
ここはバッターボックスがみえん!

一塁側でもいいかもしれない。
ていうかどこでもいいかもしれない。

ていうかコカコーラテラス
内野自由とそんなかわらんよー
とおもってたけど
ちょっと前にせり出すだけで
全然見え方は違うし
快適度は私の中ではナンバーワンです。

がっつり試合楽しむなら内野指定あたりが私は好きw
写真もいっぱいとれるしネットがないしね。

そこそこ応援したいなら内野自由が好きにできていいけどw

他にもいろんな席にすわってみたいなーw

ていうか…
今日みたいな試合だったら
もっともっと盛り上がったのに!
(今日は堂林くんがサヨナラホームラン)

一回ぐらい宮島さん歌いたかったよ!

野球自体もすごい早くおわってしまったので
せっかくのコカコーラシートを満喫しきれず…うう。

もっと座っておきたかったわ。

また機会があったら座りたい!
やっぱ指定席は特別感がありますね♪

プレミアムテラスとかもすわってみたいなー!
8人集めるのが難儀そうだが…w
カプファンの友達が8人もいないよ。
(大体カプファンでなくとも8人とかでつるむこともない…w)

まぁいつかは!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター