TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●6/18 セ・パ交流戦 日ハム戦(陽岱鋼多め…w)

●6/18 セ・パ交流戦 日ハム戦(陽岱鋼多め…w)

6/18
セ・パ交流戦
雨で中止になった日ハム戦の振り替えで行ってきました。

P6188213.jpg
陽岱鋼!!

この日は大谷選手が二刀流デビューってことで
結構全国的に注目の試合だったんですが

P6188225.jpg
大谷くんより陽くんです(ナニ

大谷くんは試合前練習じゃどこにいるかよくわからんかった
ブルペンだったのかもね。

P6188220.jpg
小谷野選手と話す陽くん

P6188231.jpg
間近でキャッチボールみれました。

P6188233.jpg
間近っていってもコンコースからだけどね。

P6188243.jpg
日ハム選手結構試合前に客席から差し出されたボールとかに
サインしてあげてましたよ。
すごいあw

P6188245.jpg
安部選手とじゃれる陽選手

P6188329.jpg
なんだこれwww
メタルギアソリッドかよwww(謎

P6188339.jpg
二刀流の大谷選手は
ピッチャーなのに5番を打つよ。

このシーンがすごい夜のスポーツニュースやらで放送されてたw

P6188355.jpg
祈る陽選手

P6188370.jpg
大谷投手
投手でいいのか…選手と呼ぶべきかw
でもマウンドだから投手よね

P6188373.jpg
とにかくボールが早くて
内野自由ではどよめきがおこりました。

私が見た最高速度は157キロ
うひょーです。

素人のわたしがみてても
はやっ!
ってぐらいの球速

P6188397.jpg
まぁ打ってやりました
うちの松山がw

松山選手いいですねー今年すごくw

P6188428.jpg
エルドレッドにデッドボールで
一触即発な場面も。

P6188429.jpg
悪気があったわけじゃもちろんない。

エルドレッドも折れたりしてなくてよかった。
(折れてないよね?)

P6188432.jpg
次の回で軽くやり返してましたけど…。
エルドレッドの豪快なスライディングで
セカンドの今浪選手が…イタタタタ
(悪気があったわけじゃない…たぶん)

P6188433.jpg
さすがに栗山監督が抗議。

うちのブラッドがすいません。
ケガなかったかな。

すごいぶっとんだので。

P6188442.jpg
平日なのに満。

大谷二刀流が事前にすごいうわさになってたので
見に来た人が多かったんでしょうね。

ちなみにわたしははじめての一人観戦でした。
雨が降りそうだったし
この日が代休になるかどうか不明だったし
何より行くかどうか直前まで迷ってたので
誰も誘わずいけたら行くぐらいのゆるい感じでしたが
まぁ4時半には行ったね…wwww(早

雨ふらんでよかた

fc2_2013-06-19_20-21-21-605.jpg
いもフライとチューハイがあれば
ひとりでもへいきーw

でも誰かとぐちゃぐちゃ言いながら観戦するほうが
やっぱ楽しいかもですw

ちなみに
意外と一人観戦は居ますw

おじさんがつまみや酒をわけてくれたりしますwww

P6188496.jpg
この間設置された
菊池&丸プレート

いやー仲がいいのはいいんだが

ナゼ鯉ドルうちわは2人で1セットなのか
本当に意味がわからない…w

6回ぐらいに見に行ってたんだけど
陽くんのファインプレーを
間近でみてしまった。

センター狙い(謎)ならここの席いいですねw
丸ファンの会社の人におしえてあげよう。

fc2_2013-06-19_20-21-14-455.jpg
ラッキーセブーン

全然ラッキーじゃなかったけどね…
しかし人が多かったw

P6188529.jpg
8回の陽くんの打席
ライトへのタイムリースリーベースうたれましたが!?

最初勝ってたのに
これで3-6よ。

P6188538.jpg
8回ぐらいからうろうろコンコースでみてました。

5回から守備位置変更でライトになった大谷くん

P6188552.jpg
生で見られてよかったです。

P6188567.jpg
うちの堂林もがんばれ!

もっと活躍するようになったら7番を買おうとおもいますが…w
13番は新外国人選手がつけるらしいので
買わないといけんかなー。あああ。
まぁ白ユニ買いますかな。
今は赤ユニなので。

P6188574.jpg
さて…帰ろうか
とおもった頃に

中田翔さんのホームラン。
ギャース。

P6188583.jpg
日ハムベンチ…余裕。

大引選手のポーズはなんなんだw


ここまできたら最後までおろうか
とおもって
もうちょっと選手のケツおっかけてきました。

P6188604.jpg
翔さんのケツ。
翔さんサインボールなげてましたw

P6188624.jpg
もういっぱつ陽くん。

そして…

P6188636.jpg
負けたんですけど(゜Д゜) ?

重い足をひきずりながら帰りました。。
かえってすぽると見ながら
「こんなにカープ戦に時間割いて放送してくれることないよなー」
なんて思いました。

大谷効果。

まぁ陽岱鋼いっぱい見られたのでよかったです。

てかカープの写真…。
日ハムばかり528枚も撮ってました。
どんだけ…w

次は22日のヤクルト行きます。
いけたら金曜もいくかもーw
関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター