TOP■おそとごはん■ ≫ 最近のランチ

最近のランチ

締め切り前の追い込み中は社内がピリピリなので
なるべく外で食べることにしています。

なのでランチ1週間w

fc2_2013-06-16_19-59-43-174.jpg
やよい軒
和風ハンバーグランチ

やよい軒
最近はじめて行ったんですけど
安くてうまーい!

いいねこれw

ただ券売機でもたつくので券売機で並ぶっていう…。
早く行けばまぁ…w

fc2_2013-06-16_19-56-50-444.jpg
LUDI
ニョッキ
ランチのお客様ワイン2杯まで無料なんですけど
いかがですか?
っていわれたんだけど…

仕事がああああああ!!
仕事なかったらもちろんぜひに飲みたかった!!!

少々飲んでもばれないんじゃね?
ってちょっとおもったけど
やっぱ辞めました。

酒飲んでない人には
酒臭いの分かるみたいだしね

私がタバコの臭いがわかるように…w

fc2_2013-06-16_19-57-35-838.jpg
ドトール
えびとサーモンだっけ
ミラノサンド

この日はドラッグストアやらauショップやら行ったので
時間が15分しかなかった。

fc2_2013-06-16_19-57-43-601.jpg
サブウェイ

昼休みにフジグランまで行ってみたが
やっぱ遠い!暑い!汗だく!

でもサブウェイはうまい
もちろん野菜増量で
こんなもりもりになってしまいました。

fc2_2013-06-16_19-59-20-496.jpg
手作りサンドイッチ

締め切り期間は料理もしたくなくなるんだけど
魔がさしてつくったw

サンドイッチならどっかもってってパクパクできるしねw

しかし…
写真を並べてみて

ろくなものをたべてないじゃないか!
とおもった。

もうちょっとランチ開拓しないとねー。

並木、八丁堀、袋町
あたりは行けるかな~w

安、近、早、旨

でお薦めがあればおしえてください♪
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター