TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○6/8 セ・パ交流戦 広島×西武 レオさまもいるよ♪

○6/8 セ・パ交流戦 広島×西武 レオさまもいるよ♪

fc2_2013-06-09_21-12-02-319.jpg
店にちょっかいだすスラィリー

6/8も野球行ってきました
セ・パ交流戦で対西武でしたよ。

今回も開門から(・∀・)
グッズショップで
アイルー×カープのグッズみたり
恋ドルうちわにニヤニヤしたり…
すぐ時間がたちまする…w

そして今日もマスコットキャラまち!
最近出現パターンが分かってきた!(最近かよ!)

P6087930.jpg
なわけでレオとスラィリーの撮影会!

もちろんならんださ!

fc2_2013-06-09_22-19-27-521.jpg
今回もやったさ!!

レオが男前すぎて惚れるw

決して私は背が低いわけではないが
小さくみえるねww

てか友達に目撃されとったww
はずかしwww

P6087950.jpg
チャリにのったり

P6087952.jpg
黒子にいじめられたり

P6087955.jpg
レオとスラィリー

P6087963.jpg
レオすげーwww

P6087968.jpg
男前すぎるw

パリーグのマスコットはナゼかっこいいんだ。
すげーセリーグのマスコットって昭和感満載古い感じがするんだが…w
でも味があって好きだ。

ほっしーが居なくなったのが残念でしょうがない。

P6087985.jpg
始球式~

今日は三次市のおんなのこだったよw

fc2_2013-06-09_21-13-26-350.jpg
この日のマツダスタジアムは三次デーだったんですよw

これはチータラフライ

おばちゃんがすすめるから買ったけど
コレが美味しくてw

友達も美味しいってたべてくれましたw

fc2_2013-06-09_21-14-16-938.jpg
三次ピオーネスムージー

ピオーネチューハイ今年はなかった(カバ広場には…

暑かったのでホントおいしくいただきましたw
スムージー好きだw

fc2_2013-06-09_21-14-01-302.jpg
友達が買ってきてくれた
かーぷうどん全部のせ

間違いない!

fc2_2013-06-09_21-11-44-500.jpg
そしていもフライ

最近はソースだくにしてくれない…w

P6087987.jpg
西武の投手は岸くん
去年も広島で投げてくれたよね!

イケメン!

この日通算1000投球回を達成
花束もらってましたよ♪
(アストロビジョン見逃した人)

広島は中崎翔太

ダメダメなときもあるのに
この日はかなりいいピッチングしてましたね。

安定感がでると一軍定着できそうな気もしますが。

岸くんもナイスピッチングで
お互い安打が出ない状態。

そこへエルドレッドさまがやってくれましたよ!
特大ホームラン!!!

こういう点が入らない試合って
先制点が重要ですよね!

fc2_2013-06-09_21-12-49-873.jpg
これを買いに行っていて
みのがしそうになってましたけどね。

スムージーのんでかき氷って…w
はらこわすぞ…w

P6088007.jpg
CCダンスはなくて田植え(田植え?

fc2_2013-06-09_21-11-37-977.jpg
そのまま7回にピンチがあったものの
しかも梵がお手玉して肝を冷やすシーンも!

なんとかのりきって

P6088078.jpg
勝ったよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

P6088112.jpg
ヒーローインタビューは
中崎投手とエルさま
中崎くん
初めてなもんだから
スラィリーに「あっちだよ」って先導されてたwww
かわいかったwww

fc2_2013-06-09_21-13-03-891.jpg
今回のV特報

せっかくもらったのに
祝勝会でいろいろまわってて忘れて帰ったという…。
写真とっといてよかった。


関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター