TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○6/1 ウェスタンリーグ ソフトバンク戦

○6/1 ウェスタンリーグ ソフトバンク戦


土曜日はマツダスタジアムでウェスタンリーグがあったので
みにいってきましたーw

お天気が微妙だったんだけど…。
てか降ったけどね!


近い!
一番前に座ってみました!


ソフトバンクも近いっ!!!

こんなエリアはいったことないので
興奮してしまいましたわw

ちなみに一般1000円です。
レディースカープな私はカードではいれました。


この日は店があんまりあいてないとのことだったので
コストコフードコートでピザゲットしていきました。

今度はコンボ
やすいわーうまいわー。


パイナップルスムージー

200円

フードコートにしたら高いけど
これはいいおいしいw

P6017465_01.jpg
ちーかーいーw

望遠だと逆におさまらんぐらいなw

P6017467_01.jpg
今日のスタメン

P6017474.jpg
栗原選手

うおー近い!

P6017500.jpg
ベンチもちかいいいいい!

P6017505.jpg
敵ベンチもちかいいいいい!!

そりゃ万年内野自由なんでね。
どの席でも近いすw

P6017548.jpg
大場投手
かなりの好投でしたよ

P6017552.jpg
応援してます庄司くん!
(この日はファンブル2回と…w)

P6017561.jpg
天谷選手!

P6017584.jpg
遠くの観客席で練習してる人が…
ひ、東浜巨選手!?

ってことで偵察に行ったんだけど
「あれ?いなくなった?」
とおもったら

コンコース前方から歩いてきて
至近距離ですれ違いました。

あああああ!はなしかければよかたーーーー!!!
でも堂林ユニ着てたから
「ファンです!」いうても完全にウソじゃし!!!!!

ドラフトでみたひとじゃ!ドラフトでみたひとじゃ!
っていう程度の知識。

P6017590.jpg
しょうがないので遠方ショット。

てかキャッチボールしてたこの選手わかんない
背番号みないと…w

P6017589.jpg
松中大ベテラン

P6017591.jpg
エルドレッド
元気そう
もうすぐ一軍復帰か!

P6017604.jpg
途中から雨降ってきたので屋根下に退散。


席あいてなかったので3塁側に移動

P6017611.jpg
それはそれでソフトバンク選手が近い!

P6017612.jpg
誰が誰かは不明。

P6017614.jpg
観客席にも選手いたんだよー
54番の武内選手しかわからんかった。
それもかろうじて番号でぐぐったという…。

サインもらう人もいましたよ。
ファームはマジック、色紙持参が常識なの?w
なんももっていってなかったw

P6017620.jpg
ペーニャにホームランうたれたが

P6017626.jpg
我らがエルドレッド様が

P6017628.jpg
ホームランうちかえしたwww

P6017631.jpg
もう一軍いつでももどれるぜええええ。
ケガ大丈夫かな?

P6017634.jpg
今日はいいとこなかったけど
庄司君を応援しています♪(友達の庄司ユニは保留(謎

P6017656.jpg
天谷もホームラン!

そのあとも敵の暴投とかで
点がはいったりとかー

P6017677.jpg
なんにしても勝った!
おつかれさまでしたw

7回に一応応援歌歌うんだけど
あとは声かけ自由というか
結構まったり試合を見る感じです

P6017692.jpg
ランニングして終了w

P6017720.jpg
せっかくなので時間の許す限り
内野の一番前で
ソフトバンク選手を堪能してみたり。

てか近すぎてなんか恥ずかしかったですww

P6017721.jpg
カープの選手でもこんな近くでみたことないwwww

P6017726.jpg
誰が誰かわからんけど…w

ウェスタンリーグかなりお得感ありましたw
たのしかったw

雨降ったけどまぁなんとでもやっていけるw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター