TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○5/26 楽天戦 クラッチ!

○5/26 楽天戦 クラッチ!

P5267050.jpg
26日楽天戦にいってきましたよー!
クラッチいたー!

P5267057.jpg
ちょっと行くのが遅かったので
もう撮影会は終わりかけでした
よそのおっちゃん。

P5267061.jpg
この日は初めて両親連れて行きまして
内野自由とか上り下りが大変そうなので
内野指定Aにしました

ほとんどSよりのいい席でしたわ

というか普段が内野自由なので
グラウンドが近い近い!

全く別々にチケット買った友達も近くじゃったw
偶然すぎる!w

P5267073.jpg
そして選手がちかーい!
いいですね!内野指定!

初めて両親と観戦に行ったんですが
私がカープグッズづくめででてきたので
「なにその格好は!」
ってびびってたんですが

球場に行ったらみんなそんなんなので
カープグッズがほしくなったらしく
母はサンバイザー
父はタオルを買ってました

なぜかスヌーピーコラボタオルがいい!
と言い張ってスヌーピータオルをかぶってましたわ…w

あとでわたしにくれるのかと
軽く期待しましたが
しっかりもってかえってました(笑

サンバイザーいいかもーw
ほしいなーw

P5267091.jpg
丸ー!

P5267093.jpg
ひろせっ!

P5267112.jpg
この日の先発はマエケン

実は
マエケン登板の試合初めてですw

なぜか縁がなかった。
土日が多いからかな。

っていうか

P5267113.jpg

堂林スタメン落ちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´△`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

堂林グッズ買いこんだ直後にスタメン落ちとか
呪いだわ…呪い…。

P5267235.jpg
今日はベンチでお出迎え係

P5267196.jpg
マエケンちと不調でしたがね
めずらしく。
ドキドキした。

fc2_2013-05-28_22-25-41-927.jpg
とりあえず飯
はなおかで鴨串と牛カルビ串(1本父がくった)
おやじのおつまみで
スパイシーポテト(スパイシーじゃない)
枝豆

fc2_2013-05-28_22-24-59-006.jpg
いもフライ(1本父がたべた…)

fc2_2013-05-28_22-24-48-838.jpg
デコポンチューハイ

前回美味しかったのでまた買ったんだけど
この日激薄だったんですけど。。。。
ほとんどソーダ水。
酒なんかはいってない。
完全にハズレだった。
もうかわん。

もっていってぬるくなった
チューハイを入れてのんだわ。

fc2_2013-05-28_22-25-55-979.jpg
ミコピザ
両親にも好評だったw

でもミコピザ2枚分ぐらいで
コストコのピザをホールで買えるとおもったら
ちょっとあれやな…(なんだよw

fc2_2013-05-28_22-25-20-159.jpg
最近設置された
カープうどんをたべるおっさん

リアルww

子供にめちゃくちゃいじめられてましたがww

P5267272.jpg
この日はホームテレビの勝ちぐせ中継だったので
ぽるぽるがー!

P5267297.jpg
そしてクラッチとスラィリーがじゃれるw

試合はですね
4回表に楽天に1点先制されたんですが
4回裏に松山の3ランホームランで
3点おみまいしてやりましたが

また5回表に楽天にソロホームランをあびたり…w

結構ひやひやだったんですが

P5267323.jpg
6回裏の丸のこの当たりが…

P5267324.jpg
ホームラン━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

P5267325.jpg
丸の2ランで2点追加
5-2

そのあと結構ちまちま楽天に点をいれられたんですが

7回裏の菊池のヒットになってるけど
楽天の選手が3人も居たのに
目の前にボールがおちたりとかwww
その間に安部がかえってきたりとかwww
(わたしらの目の前www)

他にもピッチャーの暴投があったりと
まーカープは楽天のミスに助けられた部分もありましたね。

P5267348.jpg
なんにしても勝った!

P5267359.jpg
ピンクスラィリーもでたー!
満員御礼だもんね

P5267387.jpg
セが制す!

P5267402.jpg
この日はマエケンと松山選手がヒーローインタビュー

fc2_2013-05-28_22-25-30-400.jpg
V特報もろたよw

勝ったので両親もよろこんでおりましたw
いい試合に行ったよーw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター