TOP■美容・コスメ■ ≫ プラザでいろいろ

プラザでいろいろ

プラザいくといろいろほしくなりますよねぇw
プリプラコスメいくつか買いましたw

fc2_2013-05-04_14-37-09-530.jpg
涙袋グリッター

てかねー私涙袋ないのよw
目の下にちょいラメいれたかったのだけど
ギャルっぽくなるの嫌だったんで
結構ナチュラルにはいるのでこれはいいかもとおもってw
ナチュラルキラリって感じですよw

fc2_2013-05-04_14-38-20-920.jpg
リンメルの眉マスカラ

この間IPSAで眉マスカラしてもらったら
すごい印象かわったので
これはほしいとおもったんだけど
IPSAで買うと高いからさぁ…w

まつ毛につかうマスカラほどシビアじゃないので
安いブランドでいいやとおもってたら
リンメルでいい色みつけたのでw

これはよかったw
ピンクブラウンですが
ナチュラルです♪

最近前髪を横に流してるので
まゆげ重要でして
かなり印象変わるw

汗をかく季節になってきたらどうなるのか怖いです。

fc2_2013-05-04_14-40-51-584.jpg
ラメコート
最近はポリッシュでジェルっぽくできるのでうれしい
表面を削るのが抵抗あるんですよやっぱ…。
ジェル続けられたらそりゃいいのだけど…。
なかなか難しいのでやっぱり自分でネイルやってます。
がんばるぞな。

プラザ楽しすぎるなーw
ついつい長居するw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター