TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●5/18 セ・パ交流戦 オリックス戦(オリックス多め)

●5/18 セ・パ交流戦 オリックス戦(オリックス多め)

P5186764.jpg
ひっさびさのカープ

まぁ記事的には6日のも今日書いちゃったので「え?」
って感じかもしれませんが…。

間でドアラをみのがしている…。
うっちーも見逃している…(うっちーは選手だが)

今日はピンクリボンキャンペーンでした。

fc2_2013-05-18_23-41-19-778.jpg
いろいろもらいましたが
年イチでマンモうけてますよ。

技師がへたくそで胸が内出血しましたがね(゜Д゜)

今度の会社はマンモ自分持ちっぽいのでちょっと…。
まぁ40歳越えるまではガン家系じゃない人は意味ないとか聞いたこともあるけど。
若い人は乳腺発達しすぎて写らないとか。(真っ白になる)

痛くないですよいうけど
マジで痛いです。
こんな事言うとマンモグラフィー受ける人が減ったらいけんのじゃけど
でも痛いです。
お世辞にも痛くないとは言えないです。

でも検診は大事なので受けましょう。

fc2_2013-05-18_23-40-31-413.jpg
まぁ一応いろいろ参加してみたけどw

開門から行ったんでw
ひとりで2時間半ぐらいうろうろw

P5186783.jpg
糸井(≧∇≦)キャー♪

ごめんほんまに好きなんよ糸井ww
なのでカープユニなのに

オリックスユニにまじって
写真ばしばし!

P5186805.jpg
マエケンと糸井

P5186807.jpg
たのしそうw
WBCで一緒じゃったもんねw

P5186819.jpg
糸井のキャッチボールいっぱいみれたw

糸井はもろにタイプなんす…。
萌えポイントはスライディングからの復帰(なにそれ。

応援歌は日ハム時代のほうが好きだなーw

オリックスの練習を視察したあと(視察てw)
おー!廣瀬プレートみてないや!とおもって移動してたら

P5186852.jpg
ハッピースラィリー発見!!!

隣はRCCの石田アナだろうか
(でも今日は勝ちグセ中継じゃなかったっけ?)

P5186860.jpg
こんなに近くではじめてみたかもしれんw

P5186834.jpg
そして今日はバファローベルもきてたんだよ

fc2_2013-05-18_23-41-55-484.jpg
カメラ向けたら目線くれたw

fc2_2013-05-18_23-33-51-071.jpg
っていうか一緒に撮ってもらったw

ピンクスラレアあああああああ!!!
これ待ちうけにしようwwww

黒子さんに撮ってもらったんだが
黒子さん…声イケメンねアナタ!
声に惚れそうじゃったわ。

撮影おわって
ピンクスラとハイタッチしたら
手がプミープミーって音がしたwwww
ちょっとびっくりw

バファローベルかわいかったなぁw
ミニーちゃんもそうだけど
女子力が高すぎるw
(でも他のマスコットキャラによくスカートめくりとかされるらしい)

fc2_2013-05-18_23-41-32-060.jpg
交流戦限定メニュー
紅芋カスタードワッフル(沖縄)
沖縄って…キャンプ地かw

ってか!

廣瀬プレートまた見にいくのわすれよった!!

fc2_2013-05-18_23-40-19-889.jpg
ってことでみてきましたw

コンコース行ったりきたりwww
2時間ぐらい平気で遊べるw

30分前には着席してるしねw

P5186896.jpg
ピンスラ(ハッピースラィリー)って
大勝したときとか
だれかが偉業を達成したとか
チームがハッピーなときにでてくるらしいので
(呉のときは11点もはいったのでピンスラでた)

チームがハッピーなときがレアなので
レアなんですな(涙)

P5186918.jpg
スラィリー、バファローベル、黒子さんで椅子とりゲーム

P5186920.jpg
ハッ!(`ロ´;)
スラィリーが!

P5186929.jpg
勝手に椅子持ってきて座ったりして
イエローカードなスラィリー

P5186933.jpg
椅子を隠したり
最後は椅子をけり倒したりする
大人げないスラィリーwww

P5186951.jpg
堂林とスラィリーとベル

fc2_2013-05-18_23-40-57-924.jpg
今日のスタメン

いきなり1回表に
坂口にソロホームラン打たれた…らしい

いもフライ買ってる間に。。

P5186976.jpg
糸井

ライトだったので糸井見放題だった(*ノノ)

fc2_2013-05-18_23-42-06-436.jpg
今日のカプ飯
交流戦限定メニュー
ザンギ(北海道)

fc2_2013-05-18_23-42-17-948.jpg
復活石井コーチのいもフライ

少なくとも友達2人がいもフライ復活させてくれと球団にメールしている
ひとりは石井コーチにメールをおくっているw

200円だしボリュームたっぷりだし
これはコスパいいぞな。

fc2_2013-05-18_23-42-28-726.jpg
交流戦限定メニュー
伊達焼きそば(宮城)

fc2_2013-05-18_23-41-08-572.jpg
交流戦限定メニュー
でこぽんサワー(九州)

風邪ひいてるのに酒のんでもええかしら…
いうてたら
柑橘だからいいじゃろうって友達が
そうじゃねって納得したわw

でもこれおいしくって元気でたー!
やっぱ柑橘パワー?

fc2_2013-05-18_23-41-44-562.jpg
交流戦限定メニューゆず氷(広島)

これゆずの果肉もはいってうまぁ!だったんだけど
500円高いわ…。300円にならん?

fc2_2013-05-18_23-38-47-500.jpg
5回はCCダンスじゃなくて
なぜかにんじゃりばんばん…
なぜ…。

P5186994.jpg
安田女子の子たちかわいかったよ!
ころんですりむいてる人もいましたが…w

P5186995.jpg
女子大生に追いかけられるスラィリー
結構圧巻だった。

P5187029.jpg
インタビューをうける川端選手&ベル
川端選手も2回からの途中出場だったんですが(てか平野どうしたw)
8回にホームラン打ちましたしね。

試合は前日の大量得点なんだったんですかっ!
ってぐらい鳴かず飛ばず。

ピッチャーも向こうすごいよかったんだとおもう
金子千尋。 愛称「ねこ」て!かわいすぎるじゃまいか!
9回途中まで好投

広島は8回裏にも
9回裏にもチャンスはあったんですが
9回裏は岩本のタイムリーで1点返したものの
そのあとがダメでしたね。

あと1点がとれんのよ。

P5187035.jpg
走って記念撮影に向かうバファローベル♪
女子力高いわーw

しかし好投にも関わらず
バリさまは2勝4敗0S

友達が「いい加減バリさまぐれるんじゃない?」て
いうてたけど

ほんまよ…。ぐれるわ…w

次は楽天戦行きます!
初めて親連れてw

なるべくセパ交流戦は行きたいなw
でもホント…当日まで仕事がどうなるかわからんのでソレが困る。
約束ができん…まじで。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター