TOP■旅行記(広島)■ ≫ 渓流であまご釣り(でもニジマスがつれた)

渓流であまご釣り(でもニジマスがつれた)

20130517_000.jpg
会社の人と渓流にあまご釣りに行ってきました。

といっても渓流に放流してあるので
お子様でも釣りを楽しめる場所ですよ

20130517_054.jpg
ひとり2100円で
あまご釣りができて
バーベキュー付

20130517_001.jpg
さおいっぱい

20130517_029.jpg
ここでバーベキュー

20130517_012.jpg
釣り場
そのへんのどこでつってもいいよとのことw

20130517_008.jpg
えさはいくら

20130517_013.jpg
えさの付け方

いくらを2個つける

白くなったらあまごはくいつかないので交換

20130517_011.jpg
えさがなくなって藻をつるっていう…
なぜ…。

昼はつれないよ。
とは聞いていたのですが。

fc2_2013-05-18_22-06-31-875.jpg
つれたよー!!!!

てかあまご釣りにきたのに
つったのはニジマスだったよw

2匹までは料金内
(つれなくても2匹は食べられるw)
1匹増すごとに300円だそうです。

20130517_022.jpg
本日の釣果
1匹おまけw

全部内臓もだしてくれて
串にさしてくれます。

20130517_025.jpg
ぎゃーおいしそう!

20130517_026.jpg

今まで生きてたのにかわいそうすぎて食べられない;;
という女子続出の中

いらんのん?ならもらうよ?と
新鮮な川魚をたべまくった…www

もう釣ってこうなってしまってんだから
食べてあげないともったいない…。
という考え方…。

20130517_027.jpg
肉もやまもり!
野菜もやまもりついてます!

20130517_031.jpg
おむすびもついてるよ!

20130517_032.jpg
さかないっぱいたべた!

20130517_048.jpg
缶つまレストラン

20130517_049.jpg
バーベキューのはじっこでぐつぐつしておいた
好評だったw

20130517_041.jpg
い!いぬが魚くわえとる!!!!

20130517_044.jpg
自分でとってくるんかね…?w
野生だw

20130517_077.jpg
渓流~

20130517_081.jpg
マイナスイオンたっぷりあびてきました

暑くもなく寒くもなく
丁度いい気候で

ちょっと体調が本調子じゃなかったのが残念だけど
癒されました。

前日まですごい仕事修羅場だったので;;

七瀬川渓流釣り場
一人から予約可能みたいですよ。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター