TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●5/6 マツダスタジアム DeNA戦

●5/6 マツダスタジアム DeNA戦

P5066566.jpg
6日はDeNA戦
中村恭平くんが先発でした。
ファン感で若鯉インタビューで中村君みたので
がんばってほしいです。

5月6日は仕事だったんですよ。
でもGWっぽいことしとかんと。

6日は友達のおかげで年間指定で♪
仕事ばーかりしてて腐ってたからうれしかったです
癒されたw

パフォ席に来てた友達からも
おみやげとかいただいてかわいいお土産に癒されたし
ほんとありがとうございました<(_ _)>

P5066582.jpg
年間指定はベンチの後ろなんで
選手が帰ってくるたびにドキドキシャッターチャンス!

P5066565.jpg
キャッチボールする堂林選手と中村投手

P5066574.jpg
ネクストバッターズな堂林選手

P5066577.jpg
つーか球場ついた時点で
既にブランコの2ランホームランで先制されとったんよね…。
ブランコすごいわ

キヨシもびっくりじゃわ。

fc2_2013-05-18_21-26-28-179.jpg
この日は友達がつまみをつくってきてくれてたので
球場メシはちょっとだけ

今年できたおやじのつまみやのイカ磯辺揚げ
まぁジャンクw
うまいけどwww

fc2_2013-05-18_21-26-40-550.jpg
今年のカップかわいいなw

あとはあたりめかじりながら観戦。
(絵的に大丈夫なのかと…w)

P5066580.jpg
DeNAはハマの番長だったんですよw

P5066581.jpg
これがまた好投で

このあと加賀→ソーサ→山口でしめられた。

P5066601.jpg
ハワイなスラィリー

この後腰みのがとれて
キャー!ってなってたんですが

いつも下半身裸じゃんか…w

とかおもったりww

fc2_2013-05-18_21-27-05-174.jpg
広島は4回に廣瀬と岩本のタイムリーで2点かえしたんだけど
だめでしたねぇ。

9回裏に
迎がヒット→安部が送って2塁→梵が代打!
サヨナラのチャンス!!!!

ってなったんだけど

結局点はいらんくて負けました;;

代打の切り札がいないのよね今。。

久々の観戦だったのにしょんぼり。
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター