TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●4/19 マツダスタジアム 巨人戦

●4/19 マツダスタジアム 巨人戦


昨日は配本日で
配本作業終わったら帰れる日だったので
2時半に会社が終わり

また野球行ってきましたw
レディースカープ使い切るぐらい行きたいと思います。

P4196042.jpg
早めに行って席確保した後は視察(?)を

P4196052.jpg
堂林くんのキャッチボールみれました

P4196063.jpg
お相手は栗原選手でしたw


グッズショップ行ったら
やっぱりねwwwwww

前日のさよならヒットTシャツができるぽいw

P4196084.jpg
スラィリー

黒子さんの運転が下手で
フェンスに激突したけどw


友達と合流するまでのつまみは駅のユアーズのおつまみせっと398円w
これとチューハイでいっぱいやっとくかんじw

昨日アストロビジョンにうつってしまった。
不思議なきもちになるねあれw

その後横の小学生に絵がうつったので
「あんたらうつっとるよ!!」
って言ったら大騒ぎしとったwww
かわいいw

逆のギャル軍団は「えー!なんでわたしらうつらんのん!!」
っていいよったけど
小学生と張り合わなくても…。。。


この日寒すぎた!!!!
ホットワイン買ったけど

すぐ冷たいワインに。

しかも赤なのに甘すぎ…。


今日はかーぷうどんがうまい!

寒いのでたくさん人が並んでました。
これもしばらくおいといたら冷やしうどんに…。


友達はもう選手メニュー制覇したので
なんか違うもんたべてみよかーって
ポテラバのまっ蟹ポテト買ってみたけど

みるからにちょwwwwwってかんじだったんですが
食べたらやっぱり微妙wwwwww

食べ続けてたら「こんなもんって受け入れてきた」って
友達が言ってましたが

そんなかんじです(謎)

P4196099.jpg
原監督

P4196117.jpg
今日は中日からきてくれた久本
広島で早く1勝してほしいなぁ

P4196101.jpg
長野

おーおーおー♪
君よこの歌と 君よこの声に 今共鳴起こせ ちょぉのっ!
一筋貫く 夢の弾道
飛ばせ長野放て長野 おーおーおーおいっ! ここまで~

↑WBCで覚えた。

P4196106.jpg
坂本!

満塁ホームランうちやがったこいつw

P4196142.jpg
試合は散々だったので
風ふきすぎて寒かったので
7回カープのラッキー7が終わって帰りました。

グッズショップまわってたら
巨人がまた満塁になってたので
「もうだめだwww」って感じでしたw

そのあとテキストみたら
阿部がでて打ったらしく
また1-8になってたので
早め退散でよかったみたいです。

ぬくいとこで反省会して帰りましたww

fc2_2013-04-20_11-45-52-823.jpg
カープ電車みれたからいいやw

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター