TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○4/17 マツダスタジアム DeNA戦

○4/17 マツダスタジアム DeNA戦


昨日は代休だったので
5時過ぎに球場へ
今村くんのたんじょうびーw

早いかなーとおもったけど
席まで遠いので早めがいいすねw

P4175968.jpg
キャッチボールみれたり
円陣みれたりして
ちょっと幸せ

P4175986.jpg
しかもドクターイエローまでみたよ!!!
今日はダイヤチェックしてなかったよ!!!
やったわー!!!!

P4175988.jpg
スラィリー

P4175989.jpg
と黒子さんw

20130417_002.jpg
いまジュラシックスタジアムとかいうのをやってましてw


こんなのおいてありやすw


まぁ…w


うごくよw

20130417_001.jpg


20130417_000.jpg
先発は大竹先生!

P4175993.jpg
そして始球式は
BADBOYSの作者の田中宏さんでしたw

今球場漫画家さんといろいろコラボしてるので
もしかしてかきふらい先生もそのうち投げにくるかも!?ww


また廣瀬とり天かってもうたw
これおいしいw好きw

これをつまみながら
もっていったチューハイのみながら
友達くるまでいつも一人観戦しとります
7時半ぐらいまでw

ひとり観戦結構いけますねw
意外とコラボできるし(謎


友達と合流してごはん調達
ミコライオピザ

これ結構本格的においしいwwwww
ちょっと見直したわ!
今度また買おうw


瀬戸内レモンチューハイ
高いわ…。
まぁしょうがない


チーズカリカリ

揚げすぎてチーズがカスカスになっとるわ!
って言ってたら
友達が「それ私のいもフライといっしょじゃんてw」
毎回食べてたら今日はいいとか今日はダメとか分かるっていうwww

もういっこやっすいポテトフライ買った。
ポテラバのじゃなくてもこれで満足。
でもそれも揚げすぎてカッスカスになっとったけどwww
きをつけてよwww

試合は1回裏に盛り上がりにかける(?)1点がはいってから
なんか変なことになったよね?1回w

P4176010.jpg
今日今村くん誕生日じゃけー
ということで


今村くんプロデュースワッフルアイスかってみました!


今村ファンの友達とカンパイw
友達の妹さんも今村ファンで内野指定で観戦しとったみたいですw

このアイス
あなどってはいけないw
かなりおいしかった

高いけど!www

でもほんと球場スイーツおいしい!
また食べたいわーw
マエケンのほうもたべたいw

P4176014.jpg
てなわけで
今日はびしっと投げてくれました(´▽`)

P4176034.jpg
今日は勝ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヒーローインタビューは大竹先生でした。
よかったよかった。

夜の球場も寒くない季節になってきて
観戦しやすい気候になってきましたねーw

昨日はカーディガンの上にユニで問題なかったですよw


昨日堂林似顔絵マフラータオル
かってしまいました!

友達が今村のもってて
ほしい!買う!!
って即効まねして買ったwww

そして即効まねして巻いたw


首にまいてここを前にだすんだよんw

まぁ去年のエヴァのやつじゃ
これやってもただの農作業の人になるだけで…w
やっぱここに背番号かなにかあるほうがいいよね


残り半分はこんなかんじ

応援グッズがふえてくわ♪

今日も勝ちますようにーw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター