TOP■おそとごはん■ ≫ ぱどっく

ぱどっく

fc2_2013-04-09_00-14-01-785.jpg
カープ観戦のあと
祝勝会で行ってきました

ぱどっく初めてw

串かつうまし!
わたしがたべたのはハツですよw

fc2_2013-04-09_00-14-07-195.jpg

飲み物は缶ビールとか缶チューハイなんだけど
間違いなくて好きだwwwww

結構おかわりしてしまったw

そういや…

廣瀬プロデュースのとり天
どうやら写真を撮るのわすれたらしいww

友達のブログみて
「そういや買ったわ!」
とかイマサラ思い出して
携帯内をさがしてみたんだけど
なかったwwwww

去年の鶏バジル丼のごはんないバージョンですわw
ごはんないだけで550円ならこっちんがいいw

あれおいしかったので
いい形でのこってくれてうれしいw
でも550円たけぇなとも思うw
まぁお布施お布施。

酔っ払いだからどうでもいいw

閑話休題

祝勝会だったんだけど
やっぱ友達とは感覚が合うなとw
お笑い好きだからだろうかw

ぽんぽんトークができるんで
楽しいです

変なこと言っても怪訝な顔されたりせんし…w

なんか爆笑してもうたwww

日ごろ気づいたら笑わなくなってきてるので
心の底から爆笑できるシーンて重要だなと
かみ締めたりしてますw

しゃべりまくってスカッとしたw

そうそう野球…。
あの番号って守備してる位置だったんだ!!
って言ったら
爆笑されましたwwwwww

池上彰さんぐらい
懇切丁寧に教えていただきましたwwww
ありがとうwww

すまんww初心者でwwwww

でもぼやきはいっちょまえなんよwww
やだわw

またカープ+祝勝会
やりたーいw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター