TOP■つれづれ■ ≫ 締め切り前

締め切り前


この間の土日は京都へ行ってきたのよん♪

ずっと一日ゆっくりした休みが取れず
転職してから目まぐるしい日々を送っています。
仕事も毎日忙しいのですが
とはいえ遊びも手を抜きたくないので
いろいろ出かけたりしてて

とにかく家でゆっくりする時間がないです。

暇さえあれば何か予定を詰め込んでる状態です。

そうこうしているうちに
今月もまた締め切り前になりました。
毎月9~15は修羅場です。(土日も出勤)
他が暇なわけでもなく
他の日も忙しいけどさらに上乗せして忙しい感じ。
でも仕事の内容自体は楽しいです。
出来上がった雑誌をみて
「おぉ!載ってる!」
って感じです。
まぁ入ったばっかりの私に
本番ページを作らせるのもどうかとおもいますが…w
まぁ「新人だから練習だけしとけ!」といわれるより
少しでも役に立ててるほうがいいですね。
特に忙しい時期はw

残業が終わってから
運動したりしてます。

仕事も運動も遊びもさぼりたくないんですよ。

でもそんなことしてるもんだから
とにかく家に着くなり電池が切れる毎日です。
実は今も眠くてしょうがないです。
お洗濯待ちです。

なかなかブログ更新できなくてすいません。

エヴァと日本刀展
ミスチルライブ
錦帯橋
徳佐のしだれ桜
京都旅行第二弾

写真だけがたまってます…w

書けるものから書いていきたいけど
家に帰るともうパソコンみたくなかったりとか…w

また締め切り後に…w

とにかく

目覚ましかけずに眠れてた日カムバック!
まぁ1年分やすんでしまったのか…w1月2月に…w
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター