TOP■本■ ≫ AneCan4月号

AneCan4月号

fc2_2013-03-23_21-18-27-182.jpg
久々にAneCan買いました。

一時期ちょっと変だった。
ファッションやメイクのことを知りたいのに

結婚特集、ママ特集、金持ち特集、素敵な奥さま特集

一体なんなんだと…。

大好きな1ヶ月コーデすら
素敵な新妻1ヶ月コーデとか
マジでイラン…とかおもってしまいまして。

なんかAneを見てると
時代にそぐわんなー

とおもってやめてたんですよ。
読者置き去り感半端なかったwwww

で、久々に…実はアプのショッパーバッグ目当てで
買ったんです。

マサカのAneCanを付録買いwwww

んでしばらく本誌を放置してたんですが
久々に読んだら
すごい私の好きな頃のAneCanに戻ってて

ファッション情報も多いし
パンツ特集とかホント!すごい楽しかった!!

AneCan戻ってきたー!
みたいな…w

これでいいんですよ!

しばらく見ない間に
マヤケイやサチがいなくなってた。
(ママ組か)

ママはママ雑誌があるし
結婚するならゼクシィがあるわけで

AneCanに求めるものはやっぱりファッションです。

よかった戻ってて。

かわりに買ってたある雑誌が
激しくバカな広島記事を載せてたので
ほんまにガッカリしました。

広島女子の常識?

×車は一人一台が常識
×30代前半で結婚・出産・育児しててあたりまえ
×宅配ピザより宅配お好み焼きでパーティーする
×話題はもっぱら熊野筆

どんだけフラワーww
県外の友達からもゲラゲラメールがきましたよ。

ウソはやめてほしい…。
広島があんなダサいとおもわれたくない。。

当たり前とか常識とか
一部のフラワーな人を標準にしないでほしい。
マジメに生きてる人のほうが多いです。

こちらはバカバカしくて金返せでした…w
内容も薄かったので即効捨てましたwww
好きな雑誌だったのに残念。

今回のAneCanは良かった♪
はなまる♪
付録なくてもいいぐらいですw
関連記事
■本■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター