TOP■おそとごはん■ ≫ VEGAN Cafe で ランチ

VEGAN Cafe で ランチ


VEGAN Cafe初訪問

マクロビお惣菜のランチてことで
ちょっと気になってました。

昼休みに突入

fc2_2013-03-27_18-06-24-426.jpg
選べるお惣菜ランチ1100円

お惣菜3種類+サラダ+スープ+玄米おむすびorベーグル+ドリンク
です。

サラダは温野菜か普通の冷たいのか選べました。
今回は玄米ベーグルにしたけど
結構おいしかったw

ボリューム満点


好きなお惣菜を3つ選べます
今回は
春のグラタン、つくね、豆腐チーズのラザニアにしてみました。

春のグラタンは中身はたけのこかも。

つくねは豆腐ハンバーグっぽい感じだった
(豆腐ハンバーグは別にありましたが)

豆腐チーズのラザニアは
上のチーズの代わりにカリカリの豆腐が乗ってる感じ

基本的に根菜山盛り
きのこ山盛り
てかんじで
野菜不足の私にはかなりよかったです。

こういうマクロビにしては
味も美味しいし
食べきれないぐらい。


ドリンクはカモミールティーにしてみました。

しかし12:05に入店したのに
なんやかんやゆっくりなお店なので
お膳が提供されたのは12:30を過ぎてからでした。

貴重な昼休みを利用してるんで
これはいただけないなとおもいました。
まぁロハスなお店なんで
基本ゆったりなんだろうし
そういうスタンスなので早くしろ!という気はありませんが。

お惣菜はもう作りおきで置いてあるので
なんでこんなに提供が遅いのかと
不思議に思いましたけどね。

最後は熱々のカモミールティーを一気飲みするハメになりました。
注文とりにくるまでもゆっくりだったので
一抹の不安を感じ
「食事と一緒に持ってきて」とお願いしといてよかった。
食事の後だったら完全にのめませんでした…ww

それでも会社かえるのギリギリ…。

今度ゆっくりできるときにまた…って感じですかね。
昼休みランチはやめときますw
どうりでOLっぽい客がいないわけだw
(子連れ主婦が主流でした。男性は1名。)

静かにゆっくりランチしたい方にはお薦めしませんです。

今日は15分ぐらいで食べないといけなくなって
結構詰め込んでしまいました。

仕事で疲れたので癒されに行ったのに。
大変だった。。
あせったわ…。

まだ新入社員なので遅刻厳禁だしね。

味は美味しかったです。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター