TOP■あまもん■ ≫ ファミリーマート 濃厚キャラメルエクレア

ファミリーマート 濃厚キャラメルエクレア

fc2_2013-03-23_21-26-47-185.jpg
配本日(できた本を書店へ発送する日)の昼休み

つ、つかれたー。
ってことでスイーツ買い食い。

甘×甘コンビ
なにこれwwww
疲れ具合がよくわかるw

荒野の会社に居た時は
荒野なんでコンビニもなかったけど

都会はコンビニだらけです
なんなら同じものが2軒づつぐらい
全コンビニが集結してます。
すげぇ…。
(セブンなんて3軒あるぜお)

正直…危険です!!!ww
無駄にお菓子とか買ってしまう!!!



そうそう。
前の会社
最後の給料、日にち間違ってたよ。
もう何も言って来ないだろうとかおもって
ごまかしたのかしらね。
あの人のやりそうなことよ。
みみっちいというかセコイというか。
多分役員も細かい内容まで確認してないんだろう。

10日締めの25日払いなので
2月28日退職だと
3月25日振込み分は18日分あるはずなんだけど

なぜか13日分でした。
なぜ…5日分もごまかされた。

最後の最後までセコイわ。。。
最後の最後こそきっちりするもんでしょう?
こんな会社ある?
ほんまブラックじゃん。

でももう二度とあの人と関わりたくないんだけど
どうしようかしら悩み中。

5日分のために運気ダウンするのもね。。。
高い厄払い代と思おうか。。

でも腹は立ちます。
あんなゴミな会社に7年8ヶ月も居た事にね…w
悩まずにもっとサックリ転職しとけばよかった。

最後の給料入ったら忘れよう
って思ってたのに
最後の最後まで嫌がらせされましたとさ。

離職票も普通もっと早く送ってくるものだとおもうけど
やっと昨日届いたしね。。。

もし私が就職決まってなかったら
ほんと1ヶ月くいっぱぐれるところですよ。
離職票ないと失業給付の申請できんのですよね?

無理矢理にでも感謝しようとおもったけど
こんなやり方されたら無理矢理感謝する余地もないわいね。
ほんま小さいわぁ…。

もうすっぱり忘れたいのに最後にまだもやもやさせられました。
ほんと…7年8ヶ月バカだったわ。
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター