TOP■旅行記(関西)■ ≫ 京都ダイナー

京都ダイナー

20130316_145.jpg
昼が湯葉だけでは腹が減ったw
ということで
友達が調べてくれてた立ち呑みへ

やっぱりお酒が入ると旅行度が上がるというか
私の場合平日呑まないので
今日は休みだ!感が上がる…w

基本錦市場は食べ歩きOKなんだけど
なんせ人が多いもんで買う気にならんというかね。
まぁいっか…になっちゃうんです。

串刺しの食べ歩き用カルパッチョとか圧巻だったがwwwww

表で看板みてたら
お店の人が「どうぞー!」って言ってくれて
なんていい人なんだ
とおもったんだけど

立ち呑みなんだけど座る席もあり
座ってもいいんですか?って言ったら
なんかもごもごになった…。

結局座ってよかったみたいだが
しばらく戸惑ったわ…www

どうやら京都バルというイベント期間中だったらしく
なんやらチケットだせば
飲み物+お店のお薦めツマミが900円でいただけるとか
そんなんだったらしい。

旅行者じゃけ知らん…。
カメラぶらさげとったのに…ww

まぁ…旅行者はあんまりこないんかもしれないww

fc2_2013-03-20_20-41-37-975.jpg
ベリーベリースパークリングとつきだし

ベリーベリースパークリングてなに?
っておもってたら
冷凍ベリーうかべてあったw
これはこれでおいしいがw

つきだしはおいしかったw
好みw

fc2_2013-03-20_20-41-13-926.jpg
前菜3種盛

金時にんじんのなんとかと
きのこのマリネと
サラミ

味はうまい

fc2_2013-03-20_20-42-00-413.jpg
穴子のフリッター
ポテトもあるよ

脂肪分が必要です!
ということで
フリッターw

油がきれてなくて油っこかったw
友達の分析ではオサレな紙じゃなくて
油すうやつにしろとw
キッチンペーパーが神だったんだろうw

まぁ穴子はうまひw
塩かけすぎたのでこの後大変なことになったけどな(むくみが…)

足は痛いがもうひとふんばり。
夜の部突入

20130316_146.jpg
錦市場はもうほとんど閉店してました。
火事になったらいけんからか
各店ゴミの横にバケツ
これがまた結構京都ぽいなとおもいました。
龍安寺かどっかにもあったよ。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター