TOP■つれづれ■ ≫ 12連勤中

12連勤中

今週土日は出勤です。

なかなかブログがかけなくて…w
すごく忙しいわけじゃないんですけど

今日は明日発売の本の配本作業で出勤でした。
明日は発売日なので出勤して問い合わせ対応。

そしてそのまま次の本の締め切りが近づくので
9~15日は毎月忙しい感じです。(間に土日があってもここは必ず出勤)

まだ見習いですが次の本では
自分がレイアウトしたページが本になります。
試行錯誤しながら作ってます。

でも会社がばれてしまうので
本の宣伝ができないのが残念…w

編集ソフトと
フォトショップ
仕事の手順など
覚えることが多すぎて
あっという間に時間が過ぎます。

仕事自体は楽しいですw

会社の人は優しいです。
まぁまだ10日しか通ってないので
わかりませんが…。

というかこれがきっと普通です。

今までがひどすぎて
アレがトラウマになってて
なんだか人に対してビクビクしてしまいます
でも私の特性上
今回も全くそういうことが表面に出てないようです。

うまくごまかせてる!(違

まぁあまりに自分を隠しすぎてもいけないとおもうし
あまりに友達みたいにするのもなんだか違うし。

会社での距離感て難しいですね。

変に気を使いすぎないぐらいがいいのかもしれないですね。
一番下っ端なので
いろいろ率先してやってますが

「雑用はおまえが全部やれ!」
という扱いはありません。

会社行くのが嫌で嫌でしょうがない
という状態ではありません。

前の会社…ホントに辛かった。
7年半経ってもごみ扱いで情けなかった。
誰にも大事に思われないって
本当に死にたかったけど。

今は入って10日で重宝がられて。
まぁまだ何も分かってないからかもしれません。

早くペースをつかんで役に立っていきたいとおもいます。

街ナカの会社って
昼休みにデパート行きまくれるのがいいですw

節約も大事だけど
たまにはランチにもでようとおもいます。

なんだか…やっと社会復帰した気がする。
7年半ぶりに…。。。

セミかわたしはww(じゃぁ1週間で死ぬのかw)

今週乗り切ったら京都いくんで
がんばらにゃーな!
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター