TOP■旅行記(広島)■ ≫ 2013 賀茂泉 蔵開き

2013 賀茂泉 蔵開き


今年もやってきました
賀茂泉の蔵開き!

いやーw1年経ったかw
丁度試験の日が鏡開きかとおもってたんですが
3日でよかったです。

中電工が杉玉のお取替え作業w


歌を歌った後


鏡割り!
(去年は私が割りましたwww)


振舞い酒いただきましたw


友達が持ってきてくれたにぎり天もりあわせ
賀茂泉で売ってるみそ
燻製チーズ


西条ポークだったっけ?
おいしかった!


つきたてのおもち!


知らんおじさんにカレーおごってもらったwww
もうはらいっぱいww


最後の酒かす撒きで
友達が見事当選!

蔵開き限定酒が当選したんだけど
私にくれた
ええんか!!!!


酒かすつめ放題の分まで
おすそ分けもらった
ええんか!!!!

この日就職祝いよー!って
お酒から食べ物からなんから
いっぱい驕ってもらってから
本当にうれしかったですw
ありがとう(*^.^*)


この日はひな祭り
これは粋なw

朝10時から3時前ぐらいまで酒のみまくりでしたw
水が大量にいるなーとおもって2リットル持っていったんだけど
ほとんど飲み干したwww

そして今日はむくんでおりました…w
関連記事
スポンサーサイト
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター