TOP■つれづれ■ ≫ 月桂樹と岩塩のお守り

月桂樹と岩塩のお守り


魔よけのお守りとしてもっていた
月桂樹と岩塩のお守りですが

悪い事があったあと砕けました。

まぁ本当に守ってくれるかどうかは別として
簡単にできるしつくっちゃおーって感じで
軽い気持ちで持ってたんだけど

こまめに割れてないかなぁ?と
チェックするのですが
結構悪い事あったあとに砕けてます。

ちなみにカバンの中で割れてしまわないように
厚紙と一緒に入れてるんですが

割れます。

人に酷いこと言われたりしたあとに。
人の邪念から守るお守りなので
ホントに私の身代わりになってくれてるのかもしれない。


なので新しい物を作りました。

材料
月桂樹の葉(ローリエ)2枚
岩塩 数粒

作り方

月桂樹の葉をライターなどで燃やしてその煙で一粒づつ岩塩をあぶる
(大体一粒30秒位)

あぶった岩塩を燃やしていない月桂樹の葉と一緒に
小さな袋にいれれば出来上がり

効果は葉っぱや岩塩が割れたりしない限りは
半年ぐらいだとかw

割れたら作り直しです(岩塩も月桂樹も入れ替え)

これを身に着けていると

人の念・取憑き・自分との相性の悪い波長がある場所
に対するお守りになるそうな。

まぁ
会社が自分と波長が悪く
例のあの人の念が強すぎて
内臓がやられてしまうので作ったんですが
彼奴の念が強すぎてすぐお守りが壊れます。

お守りもってなかったら
もっと早く病気になってたかもですね。 

無用な嫉妬とか買わないように
知らずに相性の悪い場所に踏み入れたときに
守ってもらえるように

まぁスピリチュアルではあるが
だまされたとおもって
簡単なのでひとつ作ってみるのもいいかもしれません。

岩塩は袋に大量で300円ぐらい
ローリエは大量にはいってて100円w

ローリエつかいきれんのでカレーに入れたりしてますww
岩塩もパスタゆでるときにつかったりとか…ww

かなりスピリチュアルな話ですが
攻撃的な守護霊を持ってる人って世の中には居るんだそう
持ち主が「やだな」とおもったら
本人が手を下さなくても守護霊が気に入らないやつを攻撃するんだって。
(本人に邪念がない場合でも)

まずはその人の周りの電子機器(パソコンとか)が壊れたり
もっとひどくなると周りの人の内臓を破壊したりするんだそうだ。

例のあの人の場合
本人も邪念を持ってて守護霊も悪霊なので
そりゃーもう最凶ですよ。
パソコンも複合機もルーターもサーバーも壊れまくりだったし
私も内臓壊れましたしね。

そういう人からは「逃げる」しか手段はないらしい。

月桂樹1枚じゃ足りなかったのだろうか…。

とにかく
あらぬことで邪念を受けないように
バリアバリアw

ぜひ作ってみてくださいw

詳しい作り方↓
占い師の日記

相性の悪いパワースポットというのがあるらしいというのがきっかけでしたw
占い師の日記



関連記事
スポンサーサイト
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター